書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

ザ・キング・オブ・ファイターズ オールスター☆セキスイハイムの断熱性能vs7月最後の日☆

最近、四つ葉は高校の時にどっぷりハマっていたネオジオアーケードゲームである思い出深い名作が1週間前になって携帯のアプリで配信されました☆

 

ザ・キング・オブ・ファイターズ オールスター☆

 

どっぷりはまっております☆懐かしいです☆高校の時にアルバイトでお金を貯めて2万円もするカセットを買ったりしていたです☆カセットゲームだけで2万円ってめちゃ高いですよね☆(; ̄Д ̄)

 

正確には21800円ぐらいだったような…

弟とよく遊んでいましたね☆

 

大阪で一人暮らしを始めた時も遊んでましたし…広島に帰って来てからも友達とよくゲームセンターへ行ってはこのシリーズのゲームで遊んでました☆

 

それほど思い出深いゲーム…

ハマらないはずが…なかっ!!(笑)

 

ってなわけで興味ある方はどうぞ☆

現在経験値消費APが半分のイベント実施中☆(笑)

 

全く使えないと戦力外通告していた「94アテナ」が今のところ一番使えるキャラだと判明☆(笑)

f:id:fourleavedclover:20180731173656j:plain

使い勝手の良い「96テリー」君も出た☆

f:id:fourleavedclover:20180731173701j:plain

名前も「四つ葉」で遊んでます☆

f:id:fourleavedclover:20180731173705j:plain

見掛けたら一声どうぞ~☆(笑)

 

そんな感じで今日も始まりました~四つ葉の~

 

セキスイハイムタイム☆

 

えっ!?なにっ!?何の脈絡もなしにいきなりブッコンで来たなって!?そりゃも~今日は夜勤明けですからね☆当然ながら寝ていないし夜勤明けといえばハイテンションでブログを書きなぐるのが四つ葉の専売特許ですやん☆(いつからそうなった(笑))

 

今月は豪雨災害があったり保育所が大打撃を受けて別の保育所に通うことになったりと色々とありましたがこうして平和に過ごせているのは有り難いことです☆

 

ここのところ猛暑が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか!?四つ葉は至って元気です☆えぇ、元気有り余ってます☆ムンッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

なになに!?この文からも伝わってくるって!?

 

正解☆(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

逆に夏バテってどうやったらなれるねん☆

ってなぐらいの勢いですYO☆オホホホホ☆(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

それにしても皆いつも「暑い!!暑い!!」言うてるけどそんなに暑いのか!?四つ葉はぶっちゃけ…そんなに暑く感じないのだけどなんだろう!?実際には本当に暑いのだけど暑さを感じることができていないのか…まさか…これは…

 

か、加齢によるモノか!?

 

はぃ、四つ葉お爺ちゃん説が浮上しましたよぉ☆(笑)

 

温度の変化には人一倍、敏感な四つ葉ですが最近の暑さがへっちゃらすぎて周りからは暑さが感じられなくなるぐらい歳を取ったんじゃないの!?って言われ始めてます☆(; ̄Д ̄)

 

フガフガ、婆さん…飯はいつ食べたかのぉ!?

 

ってそんなに歳とってへんわぃ!!(え๑•̀ㅂ•́)و✧笑

心の中はまだティーンよ☆(◍´͈ꈊ`͈◍)❤(キモす?笑)

 

まぁ四つ葉の必死な言い訳はさておき☆当ブログではこの夏真っただ中な灼熱の中でもセキスイハイムのお家がどのような感じでどう過ごしやすいのか面白可笑しくお伝えしております☆(面白くも可笑しくもないて!?(笑))

 

2階建ての我が家は1階よりも2階の方が比較的暑いです☆普通に3度~4度ぐらいの差はあります☆そんな今日の室温は…冷房を入れていない状態で…

 

気温31.0度☆

f:id:fourleavedclover:20180731173648j:plain

これって暑いのか!?寒いのか!?

四つ葉的にはさほど暑く感じないのですが☆

 

1階は快適エアリーを26度設定で入れて…

 

気温26.4度☆

 

暑すぎず寒すぎずで良い感じです☆

やっぱり四つ葉はお爺ちゃんじゃないんだ☆

 

きっとそうだ☆きっとそ…ぅ…だよね!?(笑)

 

ってなわけで7月最後の日となる今日の猛暑もセキスイハイムのお家にとってはチャ~ラ~ヘッチャラ~♪な感じで過ぎていきましたとさ☆明日から8月☆まだまだ暑い日が続きそうです☆

 

皆さま熱中症などに気を付けて適度に水分補給してまいりましょ☆体の不調を感じたら無理せず日陰などで休んでください☆油断大敵!火事!親父!おかん!夏バテ!ですよ☆(笑) 

【スポンサーリンク】  

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ