書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

INX Security Tokens Now on sale(デジタル証券)

4月の下旬にIPOが終了し5月の下旬からOpenfinanceでの取引が開始されている予定でしたが延期され…最終的には7月28日の22時頃にようやく開始されました☆彡

f:id:fourleavedclover:20210809104505j:plain

INX Security Tokensについてはこちら🍀

www.fourleavesclover.com

 

実際に取引ができるようになるまでには延期も含めて3か月ほどかかってしまいました🍀それは不具合があったとかではなく運営がしっかりとした形で世に出したいという情熱の表れだったのかもしれません🍀

 

自作の動画作ってみました🍀

youtu.be

長いこと待たされましたがメンタル的には「そんなことしてたな~」ぐらいの気持ちだったので特に苦もなかったですね🍀一部の人は待てずに「いつ始まるんだよ!!」って憤ってましたが(; ̄Д ̄)

 

何事も冷静に待つことは大事です🍀

この件に限った訳でなく全てにおいて🍀

 

延期されたことによって開始当初はIPO価格の「0.9$」を割るのではという憶測が飛び交い不安になられた方も多かったでしょう🍀

 

実際の所は確認できただけでも…

f:id:fourleavedclover:20210809095049j:plain

3倍!!

の値段が付いていました(; ̄Д ̄)

 

10万円が30万円…100万円なら300万円…

考えただけでもワクワク( ゚д゚)ポカーン

 

ただし今は価格がだいぶ落ち着いて「1.5$」ほどを推移していますが長い目で見れば誤差の範囲と言えるでしょう🍀2年の間で「55$」ほどを目指しているようなので🍀

 

INX Security Tokensを購入したい場合、現時点ではOpenfinanceでの開設が必要となります🍀そして開設にはパスポートが必須となってきます🍀

 

そしてOpenfinanceは海外での取引所となるためパスポートをお持ちでない方にはハードルは少し高いかもしれません🍀

 

でも開設までの手順を詳細に説明してくださっている動画もYoutubeでも紹介されているので興味ある方は検索してみてください🍀

 

実際に四つ葉もパスポートを7月初旬に申請して取得しております🍀初めてのパスポート~♬今の所海外に行く予定はありませんが嬉しかったです🍀

 

また詳細は後日🍀

最近では主にTwitterの方へ

よく出現しております🍀

 

お話したいことはもっとたくさんあるのですが少々立て込んでおりまして…大変申し訳ないです(ノT∇T)ノ

 

それではまた🍀(ノ≧ڡ≦)

【スポンサーリンク】  

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ