書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

INX Limitedが時価総額1位に!!GMOとの提携も発表!!今後の有力ファンダ続々🍀

2020年の資金調達時では営業キャッシュフローはマイナス&マイナス7億5千万円ほどの赤字で進行していたINXトークン…

 

5月に上場することを目標にしていましたが7月に延期…ATS(代替的取引システム)のライセンスを取得しているOpenfinance Securities ATSに7/28日22時ごろ無事に上場しました🍀

f:id:fourleavedclover:20210824135140j:plain

IPO終了1秒前(◍´͈ꈊ`͈◍)

記念にスクショしてみました🍀

f:id:fourleavedclover:20210824145632j:plain

$0.9でIPOを無事に成功させたINXトークですが延期した不安感もあり原価割れするのではないか!?と様々な憶測が行き交い先行き不安な状況が続きました🍀まぁ株に慣れた人ばかりじゃありませんもんね🍀

 

STM(セキュリティトークンマーケット)では上場後にこの矢印のどこかのあたりに入ってくるだろうと先駆者の方達に考察もされていました🍀

f:id:fourleavedclover:20210824135143j:plain

実際に上場してどの位置になっているか…

現在これですドドン!!

f:id:fourleavedclover:20210824142455j:plain

Market Capのところを見て頂ければわかりますが時価総額が1位の『Overstock』『INX Limited』が追い抜いて1位になりそうです🍀

 

『$0.9』『$2.17』に🍀

単純に倍以上になっております🍀

 

上場後はマーケティングどころか企業の業績や財務状況を分析して今後の株価の動向を予想する方法(ファンダ)がまだ出てない状況でこの結果です🍀

 

これで大きなファンダが出たらどうなるのだろうと毎日胸を躍らせております🍀そして延期となった時に唯一出ていたファンダは…

 

GMOとの提携を発表!!

f:id:fourleavedclover:20210824151503j:plain

「パートナーシップ」でなく「提携」🍀

どちらも似たような意味合いを持っているようですが意味合いは全く違います🍀前者は「金銭・薬務などを出資して共同して事業を営む関係」ですが後者は「特定の分野に限定をして複数の企業が業務上の協力関係を持つこと」なんですねぇ🍀

 

INX LimitedCMO(Chief Marketing Officer)日本語に訳すと「最高マーケティング責任者」であるダグラスさんTwitterにて…

f:id:fourleavedclover:20210824135152j:plain

f:id:fourleavedclover:20210824135149j:plain

このファンダだけで不安を感じていた人が静かになりました🍀(笑)それほど大きな発表だったのだということが見て受け取れますよね🍀(ノ≧ڡ≦)

 

それ以前に手掛けている経営陣がアベンジャーズ並に大物ぞろいなのでそれだけでも大きなファンダになんですけどね🍀

 

6/4~6/5に行われたBitcoin 2021

f:id:fourleavedclover:20210824135210j:plain

そこで紹介され脚光を浴びることに🍀

f:id:fourleavedclover:20210824153833j:plain

他にも上場前日の7/27に豪華な布陣でライブ配信されました🍀ここでいう『AMA』は『Ask Me Anything』の略で「質問ある?何でもきいてね」という意味です🍀

f:id:fourleavedclover:20210824142451j:plain

Shy Datika(左上)

INXの共同創設者・社長

Alan Silbert(真中)

アメリカ業務担当の常務取締役

(初期のビットコインスタートアップを運営した元商業銀行員)

Maia Naor(右上)

ロードマップの作成と実行を担当

(複数の金融サービスの計画、実装、開始を監督)

David Weild Ⅳ(左下)

取締役

(元NASDAQの副会長)

Douglas Borthwick(右下)

最高マーケティング最高責任者

 

動画もあるので興味あれば🍀

 

もちろん、英語でーす(ノ≧ڡ≦)

 

そしてここからがさらに大事なお話🍀

(まだまだ終わりませんよ🍀笑)

 

米ナスダック市場などを運営するナスダックでCEOを務めていたロバート・グレイフェルドは『STOが台頭することによって』今後どうなるか…こう発言しました🍀

f:id:fourleavedclover:20210824163101j:plain

①これまでの私募がSTOに取って代わる。

②これまでの上場株などの証券がセキュリティトークンとして取引される。

③これまでの不動産などの権利証書がセキュリティトークンに置き換わる。

 

ウォールストリートで売買されている100%の株式と債券はトークン化が可能である🍀そして5年以内にウォールストリートの100%の株式と債券が実際にトークン化されるだろう…

 

この言葉が意味するものとは…

これからどうなるか…楽しみですね🍀

 

他にも多くのファンダが控えていますがまだ未確定なので触れるのは確定してからにしますね🍀最大手の…やら、ラ〇ドやらウィスキーやらダイヤモンドやら…だったっけ

🍀(⁎˃ꌂ˂⁎)

f:id:fourleavedclover:20210824165639j:plain

あと、グッズの販売も始まりました🍀

パーカーやトートバッグとか好きなものを購入することができます🍀購入はPaypal経由のみでの決済になるのでご注意ください🍀似たトートバッグを持ち歩ているので早速購入してみました🍀少しお値段高めです🍀

f:id:fourleavedclover:20210824170427j:plain

そしてパーカーと言えば…GW辺りの時に武藤浩司さん(サクラエクスチェンジビットコイン創設者)Twitterで各サイズ10名だけ抽選で頂けるパーカーが当選しました🍀

f:id:fourleavedclover:20210824201133j:plain

このダイレクトメール(DM)も宝物ですね🍀今年の冬に盛り上がってくるのは間違いないようなので頂いたパーカーは大切に保管して盛り上げて行きたいと思います🍀

 

そして武藤浩司さん関連で🍀

日本初となる🍀

 

ビットコインの相談窓口』渋谷道玄坂店が8/17にオープン

所在地 東京都渋谷区道玄坂2丁目28-2 1F

営業時間 平日10:00-19:00

ビットコインの相談窓口説明動画

チャンネル名:ひとみ社長チャンネル

を見れば分かり易いです🍀

みんなで盛り上げて行きましょう🍀

 

あと帽子を依頼して作って頂きました🍀

最低数5つから作成可能です🍀

 

株式会社KILAMEK (キラメック)

高桑 雅俊  m.takakuwa@kilamek.co.jp
〒160-0017 
東京都新宿区左門町2-6 ワコービル7F
TEL: 03-3350-8215 FAX: 03-3341-6076

http://www.xn--ncke3d3fqb.com/

帽子の件は先走りすぎました🍀内容が公式と被ったぁ~って思いつつ🍀でもまぁ~これは個人的に使用するものなので問題ありません🍀

 

個人的に興味がある物をはじめ会社など専用で使ったりするロゴやマークの入ったアイテムが必要な方におススメです🍀衣類や提灯、暖簾など幅広く取り扱っています🍀問い合わせから2~3週間ほどで到着しました🍀

f:id:fourleavedclover:20210824195913j:plain
刺繍やプリント印刷も可能です🍀

基本ほぼ全て何でも作れます🍀

 

上の様にちゃんと事前にイメージを作って確認を取ってくださったりと仕事がとても速くて丁寧だと感じました🍀何よりも細かい説明が無くてもイメージ通りの物を作って貰える安心感もあります🍀(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ただし、商標権・著作権を侵害しないように気を付けてください🍀その場合は自分で使う分には問題ありません🍀人に売ったりタダであげるのもダメです🍀あくまで個人で使うものとして🍀

 

そして執筆が終わる現在…

$2.4!!

ぐらいに上昇してます🍀

 

ドル換算なので多少の変動はありますが単純計算で110✖2.4って考えたら良いですね🍀『99円』が「264円」か…エグいです🍀(⁎˃ꌂ˂⁎)当然ながらSTM(セキュリティトークンマーケット)で…時価総額が…ついに!!

f:id:fourleavedclover:20210824200709j:plain

1位!!になりました!!

今後も目が離せませんね🍀

 

目標はFIRE(ファイヤー)して家でゆっくりしつつ、ガレージを増築したりと色々とやりたいことだらけです🍀最短は5年~10年を視野に🍀とはいえ売るつもりはないですけどね~営業キャッシュフローの40%トーク保有者へ比率配当するインカムゲインが一番の狙いですし🍀

 

パーカーを着てる娘が大きくなってちょうど良い感じで着こなせる頃にはどうなってるか…また新しい情報があればお知らせしたいと思います🍀

 

それではまた(◍´͈ꈊ`͈◍)

【スポンサーリンク】  

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ