書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

お久し振りです🍀(1年振り(ⓛωⓛ;))

ご無沙汰しております🍀

ブログの更新は実に1年振り!!

夏も終わり少し肌寒くなってきましたね🍀

 

もう既に過去の記事なんて消えてるだろうと思って、やる気を無くしていましたが余裕で残っていましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧ってな訳で久しぶりに現在の暮らしぶりなどを近況報告を交えつつお届けしたいと思います🍀

 

現在の所かわりなく快適に過ごせています🍀太陽光発電で電力消費を抑えつつ厳しい夏の暑さも余裕で乗り越えられましたし今月に入ってからの朝晩の気温差も特に気になる事もありませんでした🍀

 

これも快適エアリーの恩恵ともいえるでしょう🍀快適エアリーはそれなりにお高いですが、せっかくセキスイハイムで家を建てるのに付けないのは損なのではないでしょうか🍀

 

子供達も大きくなり長女は2年生に♬下の子は来月お受験予定です🍀時が経つのは早いですね~あっという間に成人しちゃいそうです(⁎˃ꌂ˂⁎)ウシシ

書斎や子供部屋もパワーアップしたのでまた近日中にご紹介いたします🍀

【スポンサーリンク】  

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ