書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

死神からの警告…その後…の更に続き☆セカンドミッション☆

ファーストミッションは9月29日に☆そしてちょうど1ヵ月後の今日セカンドミッションを開始しました☆これか自分のことではなく自分の弟のこと…

 

 

以前、死神の夢を見て死神と会話をしたことがありました☆死神と話をする夢占いはどのような事を現しているのか!?それは自分の運気が上昇傾向にあるという夢占いになるようです☆

 

そもそも死神を相手に話をしようなどと並大抵のコミュニケーション能力の持ち主ならば考えもしない事で…その非現実的な行為を夢とはいえ試みてしまう対人運は非常に良好な状態であると夢占いでは解釈出来るとのことです(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

この死神からの警告ですが「死の暗示」「もう一つ暗示」している事がありました☆それは…手に持っていた「カラー」という花です☆「カラー」花言葉「華麗なる美」「乙女のしとやかさ」「清浄」だそうです(; ̄Д ̄)

【スポンサーリンク】  

それが暗示していたものとは…

新しい職員の入社☆

 

そしてその人物が今後、自分またはその家族に深く関わってくるのかもしれない?ということです☆まだ進行している状況なので詳しくは言えませんが☆

 

なぜそこまで言えるのか…これもまだ直感でしかないのでどうなるかは今後の当人次第となるので自分にはなんとも言えません☆すいません☆

【スポンサーリンク】  

でも色んな事を含めて上手く行きそうな予感はするのですがね☆今後の展開はまた追ってお知らせできたらと思います☆1年後?2年後?それはどうなるか自分にも予想はつきません☆ 

 

全ては神のみぞ知るということで☆

それはもちろん死神さんにも言えることです☆

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

【スポンサーリンク】