書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

今後狙いたい仮想通貨の種類☆仮想通貨の買い時はどの時間帯!?

明日ようやくコインチェックからJPYのみですが引き出しが再開されるようですね☆それにより仮想通貨市場にどのような影響を及ぼすのか…

 

上がるという人も居れば下がるという人もいる…もう少し安くなってから買い増しするか☆非常に関心のある中で議論が交わされておりますが…確かなのは、どちらにせよ最終的には現段階よりも単価が上がることは間違いない☆ってことです☆

 

なので手堅く今のうちに買っておいてガチホか…でも買った場合は手持ち資金が無くなってしまい、しばらく動かすことが出来ないので静観する必要があります☆今回、自分は後者です☆

 

先日初めてビットコインに手を出してみましたが…それが間違いでした☆(ⓛωⓛ;)慣れない通貨なので買うタイミングを思いっきり間違えちゃいましたね☆(笑)下がりきる前に売り払ったのでダメージはありませんでしたが☆

 

これまでも買うタイミングを間違えていたり、すぐに狼狽売りしてしまったりして失敗続き…でも良い勉強だと思っています☆現在マイナスにはなっていないもののプラスにはなっていない…この流れを変えて行きたいですね☆

 

やっぱりプラスが一番ですから☆

【スポンサーリンク】  

前回予告していたように今回は…

 

◆仮想通貨の狙いたい時間帯☆

 

◆仮想通貨の狙いたい主要通貨について☆

 

逆に言うと狙ってはいけない時間帯…初心者でもダメージの少ない仮想通貨が分かる様になってくると思います☆

 

仮想通貨はイレギュラーもありますがある時間を境に上がったり下がったりを繰り返しています☆なるべく上がっている時間を避けて下がっている時間に買うのがベストです☆

 

まぁそれはチャートを見れば分かることでもありますが初心者はそれを理解するところから入る必要があるかもしれませんね☆

 

まずは狙ってはいけない時間帯…朝の通勤時間、お昼の休憩時間前後、夕方以降☆逆に一番ベストな時間帯は早朝…もしくは夕方の少し前ぐらいの時間帯がベストですね☆

 

いきなり買わなくても良いのでそれを意識しデモトレードのイメージを作っていくのもありかと思います☆自分はいきなり実践でぶっこんじゃいましたけど☆(笑)おハズカシながら空振りしまくり~でしたが☆(笑)

 

では、いくつもある仮想通貨の中で今後狙って行きたい主要通貨についてですが前述したとおり単価の高い物は挑むべきではない事が分かりました☆

 

「今後、何倍にもなる☆」

「間違いなく上がる」

 

などの情報に踊らされてビットコインなどの高い通貨に挑んで失敗している人もいると思います☆現在はZaifで取引を行っていますがZaifでのオススメは単価の低い「XEM(ネム)」ですね☆安く買えるのでお勧めです☆

f:id:fourleavedclover:20180212184414j:plain

現在では「57円~58円」辺りを行ったりきたりしていますが1年前までは「0.4円」というビックリ価格でした☆(; ̄Д ̄)年内には「カタパルト」の実装予定もありますし今後も徐々にですが値段は上がっていくでしょう☆

 

バーレーン王国での事業を開始とのニュースもあり大規模な計画が複数あるようで現在も着実に進展しており今後の成長がとても楽しみと言えます☆

 

そしてビットフライヤーなども登録しているのであれば断然オススメなのは「LSK(リスク)」ですね☆今月になってビットフライヤーへ上場しましたし一時期、爆上げしましたが今は少し落ち着いています☆でも長い目で見ていてもプラス要素がいくつもあるので間違いなく抜き出てくるでしょう☆ 

【スポンサーリンク】  

現在17時半…XEMは少しづつ上昇しています☆

 

そしてZaifには「ボーナス」をもらえるシステムがあります☆過去3ヶ月(BTC/JPY XEM/JPY XEM/BTC MONA/JPY MONA/BTC)取引高が100,000円以上であること☆もしくはZaifコイン積立に加入済みで買付けが開始していること☆

 

など条件があります☆

 

取引ページで教えてくれるので分かりやすい☆

f:id:fourleavedclover:20180212172121j:plain

ページを開くと…

f:id:fourleavedclover:20180212172114j:plain

獲得できるようになっています☆獲得期限があるのでボーナスが未獲得であるならばすぐに獲得するべきです☆昨日のは昨日の時点で獲得しています☆

 

2日間で500円のボーナス☆

まぁボーナスって言うか御駄賃の様なもん☆(笑)
 

ありがとぉ~Zaifさん☆(笑)

 

仮想通貨はXEM(ネム)でしばらくホールド予定なのでまた変化があればお伝えしたいと思います☆明日どうなるかなぁ~ドキドキ(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

【スポンサーリンク】