書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

仮想通貨…今日の結果は!?

予想はしていたものの…またしても我慢できずに損を…しては居ないけど収益は微増…と相成りました☆

 

NEMをもう一日長く寝かせて売り払い、モナコインを今日まで保持して売るのが理想の流れだったようです☆

 

どうも一歩先に売ってしまうようなのでそこら辺もう少し辛抱強く耐えて我慢する必要がありそうです☆

先日のこの記事で予想していた通り…モナコインが「480円」を突破しました☆その後、徐々に上がったり下がったりで「470円ちょい」に落ち着いています☆売りたかった☆持っていたら売りたかった☆

f:id:fourleavedclover:20180210222909j:plain

現在は別の主要通貨に換えているためモナコインでのウハウハタイムは無しとなりました☆ビットキャッシュにしようかと思っていたけど今日の伸びはイマイチのようで手を出してなくてよかったです☆

【スポンサーリンク】  

NEMも日中は結構高めの「68円」辺りをキープしていましたが今は「64円ちょい」に落ち着いています☆

 

明日は日曜日…その翌日は祝日なので朝まで少しずつ上がると予想しています☆売るのもタイミングをよく見て売らないといけないためある程度金額を設定して自動的に売れるようにして寝るのが良いかなと思っています☆

 

気になったら寝れなくなってしまう~でもちょっとずつお金が増えていくのは楽しい☆今までGoogle AdSenseのブログ収入だけで喜んでいた身なので努力次第でお金が増やせる事が分かってからはウキウキですね☆

 

値が下がるたびにガックリ来てたりしてましたが☆夜は少しずつ上がるワクワクタイム☆明日の朝はどんな風になってるかなぁ~なるべくマイナスにならないように気をつけてはいますがこればかりはなんとも!!

 

今のところ微増…ガッツリ増やせているわけでもなく少しずつ…無理なく増やしていけてます☆安くなる時間帯に買って高くなっていたら売る☆

 

それを繰り返せば良いだけなんですから☆

【スポンサーリンク】  

少しずつ自由に使えるお金を増やして仮想通貨にぶっこんで☆瞬間的な爆発力を身に付けたいと思います☆これで住居の繰り越し返済をしていけたら最高ですね☆

 

今日までで一つ分かったことは単価の低い主要通貨は扱いが結構難しいこと☆単価が安いことで扱える数がとても膨大になります☆

 

もちろん他にも同じように膨大な数の主要通貨を買ったり売ったりする人がいるわけですからその人に張り合うのは無駄です☆

f:id:fourleavedclover:20180210224008j:plain

中には「10万NEM」とか買うように提示している人もいます☆単純計算で「600万円」近くのお金をぶっこんで来てるわけですよ~相当のつわものですね☆いや~ビックリ☆そんな人もいるわけで張り合うだけ無駄なので上手いこと便乗して売り買いしていく必要があります☆

 

でも、そんな多額のお金を使う人が現在の金額で普通に売ったら幾らぐらい増えると思います?

 

なんと70万円ぐらい増えます(; ̄Д ̄)

 

YouTubeとかで色々考えて映像編集して…なんてまどろっこいことをしなくても仮想通貨であれば簡単にお金を増やす事が出来ます☆宝くじを買うよりもブログで収益を増やすよりも…仮想通貨を利用した方が高確率で簡単にお金を増やす事が出来ます☆

 

もちろん良いことばかりではないと思いますし、上げ下げする方法もあるため大きなお金を費やしている人はそのリスクを伴っている分だけ効率よくお金を手にすることが出来ます☆いち早く情報を仕入れいち早く先を読んで行動する☆それが仮想通貨の世界では必要になってくる…いわば情報戦ですね☆(大袈裟) 

 

現在は「Lisk」と「Ripple」は勢いのってますねぇ☆Zaifでも使えるようにならないかなぁ~☆実は仮想通貨で一番最初に始めようと思っていたのが「Lisk」で「2000円」ぐらいの時に買う寸前のところまで行ってました☆

 

ですがスプレッドの怖さから中止に☆まぁ買っていたとしても怖くてすぐに売っていたと思うので今となっては後悔していませんがね☆(笑)

 

さて、目標は今年中に100万円増やすこと☆

明日も頑張ろう☆(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

次回は初心者でも分かる初心者による…

仮想通貨の狙いたい時間帯☆

仮想通貨の狙いたい主要通貨について☆

 

の2本です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

【スポンサーリンク】