書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

Zaifでビットコインが¥0で買えてしまう事件発生☆

仮想通貨「ザフト」で爆上げして喜んでいたのも束の間…お昼寝してしまって再び確認してみたら時価総額がビックリするぐらい下がっていました(; ̄Д ̄) 

もうちょっと上がるのかな?と油断したのが仇となったようです☆やっぱり時間になったら下がってくるもんですね~次は油断しませんよ☆ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

 

結局+8万円のところで離脱しましたが…様子を見ているところで問題発生☆なんと100万円以上もするビットコインが「¥0」で買えてしまうというバグ?が発生☆

 

Zaif民に激震が走り…徐々に仮想通貨の相場も一時的にダウン…コインチェックの二の舞にならないようにと出金申請をした人が後を絶たないと行った状況になっていました(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

検索「Zaif メンメン」

 

などで検索すればすぐに出てきます🍀とはいえせっかくプラスにしたお金全部が無くなるのは嫌ですからね~四つ葉もすぐに出金申請してました👍(笑)

 

公式サイトからは何の音沙汰もなく「これはいよいよヤバいんじゃないか?」と誰もが思い始めていた今日…

 

出金申請していたお金がめでたく全額戻って来たたわけですが…ようやく落ち着いた…そんな今日の夕方になって突然…

 

16日に発生した異常値の表示に関するお詫びとご報告 | Zaif Exchange

 

というお知らせがΣ( ̄ロ ̄lll)

今日かよ!(笑) 

【スポンサーリンク】  

せっかく出金申請までしたのにすべてが水の泡となってしまいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ)また仮想通貨やってみようかな?なんて悪魔のお誘いが(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

前回は27万ザフトまでしか所持出来なかったわけですが8万円アップした今なら40万ザフトぐらいまで買えちゃいます☆Σ( ̄ロ ̄lll)

 

さぁどーなるか…とりあえずマイナスにはならない事は確定しているので安心してはいますがね~プラス8万円の範囲は自由に遊べるので少し気が楽ですꉂꉂ(ˊᗜˋ) 

【スポンサーリンク】  

それに対して「ビットコイン」は凄いですね~確実に値上がりしてます☆一時期では70万円を切っていたのが嘘のよう☆今では120万ぶっちぎりで超えてますから⤴

 

凄いわ~ビットコイン

さすがにもう手が出せません👍(笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

【スポンサーリンク】