書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

人工授精ってそんなにダメなこと?今日の仮装通貨の収益は?

隣の家は青く見えるを見ながら仮想通貨のチャートを見ていました☆(暇つぶしに見ていたなんて言えない☆(笑))

 

ドラマ中に「人工授精なんて!虐められたらどうするの!!」とか母親が言ってましたが人工授精ってそんなにダメなものなのかな?

 

ちょっと偏見ありすぎじゃない?(; ̄Д ̄)

 

そんなん言ってたら代理母出産」とかどうなんのよ☆その子が虐められるの?そもそも「虐められるかもしれない」って考えること自体がどうかと思うけど☆

【スポンサーリンク】  

お母さん難しい人だな~って見ながら思ってた☆

 

後々に事あるごとでチクチク言われそう☆育児に関してとか考えるだけで頭が痛いよ☆早い段階で遠くに引っ越した方が良いかと思う☆って家族のダメ出しかっ!!(笑)

 

出生前診断もしかり☆

 

子供が授かりたくても授かれない家庭がある☆子供を授かる事が出来ても無事に生まれてくるとは限らないわけで…それを少しでも可能性を上げる努力をする☆

 

幸せになる努力をするのってそんなにおかしいことなのかな?年々、晩婚化が進み結婚した歳が遅ければ遅いほど子供を授かる確立は年々低くなってしまう☆

 

世間体なんて気にしている余裕は無い☆

 

実際にその立場にならないと分からないよ☆ドラマの家族はちょっと神経質すぎる☆失業した旦那さんの奥さんは…とりあえず嫌☆どんなに綺麗でも可愛くてもヒステリーだったりイライラする人は嫌いだ☆(笑)

 

以上☆(笑) 

【スポンサーリンク】  

本日の仮想通貨の収益☆

ほぼ変化なし☆

f:id:fourleavedclover:20180208233833j:plain

ってよくみたら4千円上がってた☆(笑)

 

っとまぁ変化があるまでずっと待っておくのは自分の性には合わないようである☆つい先日、値が上がるまでガチホで待とうと言ってみたものの…それよりももっと手っ取り早い方法がある☆

 

明日はそれを実践してみようと思う☆

 

ここ何日かどのような値上がりの仕方をするのか理解できたと思う☆それを一気にやるのではなく少しづつ慣らしつつやっていこうかな☆1日2~3万ずつでも良いから収益を伸ばして行きたい☆

 

自分なら可能だ☆

そう言い聞かせてみる☆(笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

【スポンサーリンク】