書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

売らなければ良かった仮想通貨10,300XEM(NEM)☆;>д<

先日、10,000NEMを購入して暴落する前に売り払って少しの利益と共に現金に戻した話をしましたが…なんと本日…NEMが大復活!!

 

ぉぃぉぃ…聞いてないよ☆(; ̄Д ̄)

 

いや、ある程度下落して上がってくるのは予測できていたのですが金額が金額なだけに躊躇する気持ちが邪魔してしまい…売っぱらっちゃった~☆(ギャンブルに向いてませんね(笑))

 

前々日の時点で躊躇して売らずに今日残して売っていたら…10万円ほどの含み益が出ていたのに!!出ていたのにぃ~!!キィイー!!くやしいぃ☆( ✧Д✧) 

【スポンサーリンク】  

おぼえてらっしゃい!!(誰よ(笑))

 

とりあえず悔しい気持ちがふつふつと芽生え始め…

モナで行く決意をしました☆(ぉぃぉぃ(笑))

 

なぜならNEMは単価が小さく株数が多い分だけ少しの変動で時価総額にもろ影響が出ます☆10円上がるだけで10万円☆20円上がるだけで20万円☆と利益が上がっていきます☆

 

それならば単価が安いものではなくある程度金額のあるやつに狙いをつければ損する率も少ないし初心者向けなのかな?と思って現在、他の通貨より底打ちしている?モナコイン(MONA)に目をつけました☆

 

まぁそれよりも普通にビットコイン(BTC)に手を出していれば下落していた時は「1BIT=65万円」だったビットコインが現在では「1BIT=90万円」になっているので25万円ほどの利益が得られていたのでしょうけど流石に底までの心臓は持っていませんでした☆(笑)

 

もう少しお金が増えたら買ってやる~☆

【スポンサーリンク】  

そしてまたまた全額投資して手に入れたモナコイン☆今のところ前回の時とほとんど差が出ていません☆とりあえず買った時の単価が「350円ちょい」だったので今後「500円」近くまで上がると予想しています☆今度は焦らずしばらく長い目でホールドし続ける予定です☆

f:id:fourleavedclover:20180207230246j:plain

現在は約1300モナコイン☆

時価総額は変わらず…

日本円は残130円で缶ジュース一本分☆

 

手持ちのお金があればあるほど…タイミングさえ逃さなければ…あと心臓に毛が生えていれば幾らでも稼ぐことが出来る仮想通貨☆

 

ブログの収益で喜んでいる場合じゃねぇだ☆って正直思いましたねぇ☆仮想通貨で儲けるのは意外と簡単…でもなんだかんだで…自分のような小心者はあまり向いていない事が分かりました☆

 

でも小心者って言いながらやることは結構エグいかもしれませんけど☆初っ端から50万円投資デビューするほどですから☆(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

 

この記事を読んでいる人からすれば…

四つ葉が損すれば飯ウマ☆得すれば飯マズ☆

 

さぁどうなる?続報を乞うご期待☆

仮想通貨のブログでも開こうかしら☆(笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

【スポンサーリンク】