書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

英会話教室でハロウィンパーティー開催☆

昨日の話になりますが先日のリトミックのハロウィンパーティーに続き英会話教室でもハロウィンパーティーがありました☆

最近になってハロウィンが一般的になりつつありますが昭和っ子の自分にはまだ馴染みがなく「ハロウィンって要るのかな?」って感じなのですが☆(; ̄Д ̄)

 

でも子供は平成っ子☆ハロウィンクリスマスと同様に大事なイベントになりつつある様なので今後は重要なイベントとして引き立てて行こうと思います☆ 

【スポンサーリンク】  

英会話教室では最初は3人ぐらいしかいなかった子供の人数も増えて来ており子供が充分に楽しめるものになっているようです☆

 

やはり子供の人数が少ないと体調不良などで誰かがお休みした時なんて最悪長女1人だけとかの日もありましたからね☆

 

そういった面で見ても子供の数が増えることは大変喜ばしい限りです☆そしてハロウィンではそれぞれ子供の服が被ることもなくとても有意義なものになったようです☆

f:id:fourleavedclover:20171101162011j:plain

この衣装が1000円とは…良い買い物でした☆(笑) 

【スポンサーリンク】  

来年はその時の旬なモノをチョイスして子供に着させてあげたいと思います☆場合によっては自分達も仮装する必要が出てきそうな感じですが…その時はその時で考えましょうかね(笑)

 

イベントはあまり好きな方ではないのですが子供がイベントの度に喜んで楽しんでくれるのはとても心が温まります☆

 

思い出…たくさん作って行きたいですね☆

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

【スポンサーリンク】