書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

外構工事2日目

外構工事の着工から竣工までのまとめ

 

外構の工事は2日目に突入(⁎˃ꌂ˂⁎)先日と同様に朝早く方業者の方に来ていただき取り掛かってもらってました。朝から結構な物音が( ⓛ ω ⓛ; )自分は出勤ギリギリまで寝ていたい人なので耳栓して爆睡☆我が耳栓の威力を舐めるでないぞょ(笑)

【スポンサーリンク】  

最後まで後回しになるであろうと思っていた外構の外壁の部分ですが2日目にして大部分がいきなり出来上がり( ⓛ ω ⓛ; )いや~そこから行くかぁ( ・᷄ὢ・᷅ )

f:id:fourleavedclover:20170208215837j:plain
家の感じに合わせて白と黒を基調とした感じで思い切ったデザインにして頂きました☆ヾ(*゚∇^*)ノ担当さん思い切って冒険した感じのデザインに挑戦してくださったのでしょうね☆「こ、これはダメですよねぇ~」みたいな感じで言われてデザインを見せていただきましたが…

【スポンサーリンク】  

自分としては全然文句ない!!それどころか珍しいタイプの外壁に心奪われましたし、むしろ斬新!!とまで思いました(゚д゚)(。_。)ウン!!

 

正面はこんな感じに…

f:id:fourleavedclover:20170208215853j:plain

これにカーポートが付く予定です☆

どんな感じになるのか楽しみ(⁎˃ꌂ˂⁎)ウシシ

 

そして北側の境界のフェンス部分です☆

f:id:fourleavedclover:20170208215909j:plain

すでにブロックが綺麗に積まれていました☆少しでもズレていたりしたら気になるところでしたが全くずれておらず綺麗に並べられていました☆お仕事速いですねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへ

【スポンサーリンク】