書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

外構工事9日目

外構工事の着工から竣工までのまとめ

 

外構工事もいよいよ終盤ですね☆(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

アプローチのラジャストーンはこんな感じに☆

f:id:fourleavedclover:20170327193503j:plain

フォーカルウィンドウ前も同じように☆

f:id:fourleavedclover:20170327193513j:plain
前回の外構工事8日目から何が変わってるかお気付きでしょうか!?

【スポンサーリンク】  

ラジャストーンの隙間がなくなってます(◍´͈ꈊ`͈◍)

f:id:fourleavedclover:20170327193521j:plain

いや~先日の隙間があると不揃いな感じがして(;>д<)そのままだと何かの拍子で子供が隙間に指を挟みそう…とか硬貨が入り込んだら取れなくなる…どうしよう(;>д<)とか無駄に変な心配をしてましたが先走りすぎでしたね(笑)

 

こういう風に隙間を埋める予定だったんですか~くぬぅ!!これは一本とられたぜぃ(自爆ともいう(笑))隙間が無くなることで不揃いな感じが無くなり良い感じになりましたね☆ビックリ٩(๑>◡<๑)۶

【スポンサーリンク】  

こうしてみると外構工事7日目で思ってたこれじゃない感だったものが…これで良かった感になって参りましたぁ(⁎˃ꌂ˂⁎)よくよく考えてみるとホワイト調の玄関タイルと色を合わせても良かったのですが…我が家のパターンの色のように基礎と同じような色合いであれば違和感なくなるのだなと思いました☆あ~これでひと安心ですよ~キャッホィ☆

 

駐車スペースに半分…

土間コン入りやんしたぁヾ(*゚∇^*)ノ

f:id:fourleavedclover:20170327193530j:plain

気になる駐車スペースの奥のタイルデッキの部分ですが…見ちゃイヤン☆とばかりにブルーシートが…かけられている…見てみたい…見てみたいけど触ったらダメだよね(笑)

f:id:fourleavedclover:20170327193541j:plain

そこは次の楽しみにしておこうか…うん、そうしよう(゚д゚)(。_。)ウン!!チラッとめくるのもありだけどね我慢だね☆我慢も大事だよね(笑) 


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへ

【スポンサーリンク】