書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

外構工事8日目

外構工事の着工から竣工までのまとめ

 

外構工事8日目に突入(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ここまでくるともう終盤にさしかかってきてますね☆ここまでで工事自体の所要日数はあと2日くらいという所まで来ております。今後は駐車場スペースにコンクリートを流してしばらく放置…っていう感じの模様です(◍´͈ꈊ`͈◍)

【スポンサーリンク】  

玄関アプローチの方もほぼ完成…かな!?

f:id:fourleavedclover:20170318215001j:plain

あとは隙間などに砂利をつめていけば完成です☆後にこの部分が問題になろうとはまだ思ってもみませんでした(;>д<)写真の左側に見える板の部分に門柱を立てる予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧先日までは違和感を感じていた部分も冷静になって見てみるとこれで良かったのかな!?って思う☆

 

玄関すぐ横に臨時で置いてある黒いポストがあります。ポストが出来上がるまでもう暫くの辛抱(゚д゚)(。_。)ウン!!

f:id:fourleavedclover:20170318215012j:plain
駐車場スペースも準備万端のようでこの状態でコンクリートを流し込むのかな!?その様子を見てみたいけどお仕事で見れない…非常に残念(ノT∇T)ノ

【スポンサーリンク】  

隙間が埋まってしまわないように細かい所まで丁寧に施工されている(; ̄Д ̄)とは言っても素人目では見てもよく分からん!!でもここまで辿り着くのに時間がかかっているということと面倒くさいというのだけはよく分かる気がします(笑)

f:id:fourleavedclover:20170318215023j:plain

こういった作業風景が見られるのも後もう少し…後は完成を待つばかりですよ~♪


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへ

【スポンサーリンク】