書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

長女、初めて美容室へ行く

子供の髪は今まで自分が切ってきていましたが4月から通園することになるので人の目も多くなりますし流石にマズイかな(;>д<)と思い始めキッズ美容室へ行く決心をしました(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

家で切っていた時は静かに座ってくれているので切りに行っても大丈夫という確信はありましたが…子供が髪を切りに行くタイミングとしては調べた限りではもっと早くに行ってても大丈夫のようネ☆

 

ですが初めて髪を切ってもらうのはドキドキしましたね( ・᷄ὢ・᷅ )泣いたりしないか…嫌がったりしないかなど(;>д<)まぁそうなっても大丈夫なように子供の扱いに慣れたお店を探して見つかったので今回のような行動にうつしたわけですが(๑•̀ㅂ•́)و✧

【スポンサーリンク】  

無駄に心配しただけで…何の心配も要りませんでした(⁎˃ꌂ˂⁎)椅子にも静かに座ってくれていて髪を切ることに対しては何の支障もない感じで終始おとなしかったです(◍´͈ꈊ`͈◍)

【スポンサーリンク】  

ちょっと気になった事といえばお店の人の対応が少し雑っぽかったとこですかね( ⓛ ω ⓛ; )なんか素っ気無い感じがありつつ少し急ぐ感じも出しつつで…居心地はあまりよく無かったです(; ̄Д ̄)所要時間…5分…早ぇ~!!(笑)親としてはもう少し子供との会話があると安心できたのではないかな~と思っています(;>д<)

 

きっとあれだ…少し虫の居所が悪かったんだ…もしくは寝起きだったんだ!!そう思うようにしました(笑)腕の方は悪くは無かったので問題ないでしょう☆ただ次は別のお店にしようかなと思いました(´-ω-`)少し期待していただけに残念( ・᷄ὢ・᷅ )

 

Before

f:id:fourleavedclover:20170401233602j:plain

After

f:id:fourleavedclover:20170401233618j:plain

なんということでしょう!!っていう某番組ほどの変化はないけれども(笑)前髪がスッキリしています☆まぁ他の部分は切って欲しくなかったので今回は前髪だけお願いして切って貰いました(๑•̀ㅂ•́)و✧まぁなんだ…前髪パッツンにならなくて良かった良かった(笑)前髪の切り方は今日見てインプットしたので次は自分がやっても良いかなとも思っています☆気が向いたらね(」゚ロ゚)」ォーィ!!笑


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへ

【スポンサーリンク】