書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

特別定額給付金の書類が届きました🍀٩(๑>◡<๑)۶

特別定額給付金の書類が届きました🍀

f:id:fourleavedclover:20200519223210j:plain

マイナンバーカードでオンライン申請できなくて市役所に出向くなんぞ面倒くさいことはせんでもいいのですよ🍀

 

のんびり書類が届くの待って申請すれば良いのです🍀書類も書くのにそんなに時間はかかりません🍀のんびりが一番ですよ٩(๑>◡<๑)۶

 

ただ、お金がなくて困っている人もいるでしょう…そういう事態に備えて準備をしておかないといけないという良い教訓になったのではないでしょうか🍀

 

テレビで「10万円もらったらどうする!?」なんてやってたりもしましたが他人のお金の使い道なんて…

 

全く興味なかっ(⁎˃ꌂ˂⁎)w

 

好きに使ったらええ🍀(笑)

 

ってなわけで(?)支給してもらえる「40万円」は全て奥さんに渡します🍀持ってたって使わないしそれで当分の間はやりくりできるでしょうから🍀

 

主寝室用のソファーにパソコン…欲しい物が無いと言えば嘘になりますがとりあえず今は落ち着くまで贅沢は控えようと思います🍀

 

それより「9月入学制」になるかが気になります🍀

来年小学生になるわけですからね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

【スポンサーリンク】  

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ