書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

Google AdSenseを導入して1年半が経過☆ブログ初心者の現在の収益状況は!?

当ブログではブログの更新に対する意欲向上のため「Google AdSense」を採用しています☆審査が通ったのが去年の1月の中旬…もう1年半も経つんですね☆

 

現在の一日のアクセス数は平均して500アクセスほどです☆まぁこの部分はあまり気にしてませんね☆自分が好きなことを書いているだけですから☆(笑)

 

そんな当ブログも最初の内は「¥100円未満」だった1日の収益も全く更新していない時は「¥20円」程度だったりと酷い有様でしたがコツコツと記事の数を増やしていき現在の投稿数「280記事」と増えたことにより…

 

更新せず放っておいても1日に最低「¥200円」は収益を得るところまできました☆1週間、2週間放っておいてもです☆月換算で計算すると単純に「¥6、000」は収益の見込みがあるって事ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

これも偏に訪問してくださる方のお力が一番影響しているのも事実ですが欠かさず更新してきた自分の努力の賜物だと思って褒め称えたい☆(結構サボるけどね☆(笑))

 

ありがとうございます☆

 

これから更に精進してまいりたいと思いますので応援よろしくお願いいたします☆頑張ってセキスイハイムのことや育児についての発見や悩みについて更新して行きたいと思っております☆(⁎˃ꌂ˂⁎)基本的に当ブログは愚痴がないので見ている人には物足りないかな!?基本的に四つ葉は愚痴や悩みは言う方ではなく聞く方なので☆

f:id:fourleavedclover:20180625142944j:plain

さて、それでは気になる!?これまでのトータル収益の発表をしたいと思います☆こういうのやってる人いるんかな☆やらない方が良いのかな!・まぁ深い事は気にせずいってみよぉ~☆

 

見積もり収益額は…

ざっと約14万円!!

 

少ないのかな?

普通なのかな!?

よく分からないけど☆(笑)

 

あ、今月は収益が「¥2万円」だったので今月のも合わせたら「¥16万円」になるか☆月平均で行くと「¥9,000円」ぐらいにはなるね☆

 

頑張るのは最初だけ☆軌道に乗れば多少楽したりサボっても最初の努力でカバーできているので大きな影響はありません☆(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ブログの収益も無いよりはあった方が良いですね☆普通にバイトして14万円稼ごうと思ってみてください☆学生さんだと結構頑張らないと稼げない金額ですからね(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

この調子で~頑張るぞぅ☆ 

【スポンサーリンク】  

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ