書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

手相を見る☆焼肉を食べる☆

 さぁ、今日も意味不明なタイトルから入ってきましたよ~四つ葉さんの徒然なる一日☆(笑)1週間前に男メンバーで焼肉に行ったことを…

で書きましたが奥さんも「焼肉食べに行きたいっ☆」という希望があったため、約束を守るべく今日のお昼に焼肉を食べに行って来ました☆奥さん自体は子供を産んでから一度も行ってないので3年振り位になります☆

【スポンサーリンク】  

f:id:fourleavedclover:20170427174137j:plain

前に行った焼肉屋よりも美味しかった☆人が少ないせいか頼んだメニューはすぐに来るし☆おかげで90分制なのに30分でお腹一杯に(; ̄Д ̄)我が家はみんな少食です…多分(笑)

f:id:fourleavedclover:20170427174152j:plain

これだけのメニューでお腹一杯に…もう少しグレード落としてても良かったかな!?(笑)16皿分頼んで終了~これで晩御飯も全然食べれないほどになってしまいます(;>д<)消化がちょっと遅い(笑)まぁそのおかげで長女がボタン電池を誤って飲み込んでしまった際、6時間もの間、胃の中で消化されずに留まり続けて助かったという過去もあります(T-T)

 

それから帰って子供と一緒にゴロゴロ(牛さんになりますよ~☆)奥さんは御買い物に…少し暇だったので何となく手相を見て遊んでました(唐突に何よ(笑))基本的に手相とか良く分からないので始めての手相診断に挑戦☆(素人ですので暖かい目で(◍´͈ꈊ`͈◍))

 

手相は利き手で見るようですが流派によって違ったりすることもあるようです(; ̄Д ̄)まぁ今回はそういうのは深く考えずに行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

例えば右利きとします☆

◎左手は生まれたとき持ってきたもの

◎右手は自分で作るもの


左手は、潜在的な能力や運命、右手は、今現在現れている顕在的な能力や運命なのです。


◎右手が左手より良い手相の場合☆

本来持って生まれたものより自分が努力して作り上げた人生が間違いではなく正解であることを表します☆


◎左手が右手より良い手相の場合☆

まだまだ自分には眠っている能力や才能が沢山在ると言う意味になります☆

 

まぁ自分は左利きなので左手で☆(笑)

【スポンサーリンク】  

昨今では指紋が盗られる事があるようなので指先ではないにしても怖いため少しぼかしてみました(笑)

f:id:fourleavedclover:20170427222227j:plain

親指の根元の少し膨らんでいるところが金星丘という部分らしくて今回はそこと感情線の辺りを見て行きたいと思います☆(どうでもいいって!?えぇ自己満足の世界です☆(笑)) 

f:id:fourleavedclover:20170427224550j:plain

【A】金星丘に格子状の線が多い

愛情を示す金星丘に多くの縦・横の線があり格子状になっている相は家庭円満を現し、優しくて愛情表現もこまやかです。変わらぬ愛情を与えてくれます(ャダワ(笑))逆に金星丘が平らな人や陥没している人は、体力がなくて愛情面でも冷めていると言われています。


【B】下向きに枝分かれした感情線

感情線から下向きに支線が出ている方は非常に優しく、義理人情に厚い方が多いです。自分の事より家族をとても大事にします。あと感情線の先端が下を向いている場合も、同じような意味を表します。

 

【C】人差し指の付け根の下、木星丘に井桁の形

この紋は「聖職紋」と言います☆人を指導したり教え導く立場にあると、その才能を発揮する人に現れる紋です。向上心、リーダーシップがあり自分の考えや理想を周囲に広める才能が強く発揮され、周囲に多くの人が集まってきます。そして人の長所・短所を見抜き、それを指摘し活かすための解決策を提示するなどの能力が高い。

 

ただ自分を後回しにして、人のために何かをすることが増えるため人に気を使うあまり自分のことをないがしろにしやすいそうで…うん、確かにそういう傾向ありますね(;>д<)気をつけないといけません( ⓛ ω ⓛ; )そして今日はここからが本題☆もうほとんど終わりだけど(笑)

 

続いて長男の手相を見てみました(◍´͈ꈊ`͈◍)

f:id:fourleavedclover:20170427222234j:plain

分かりやすく色付けしてみると…

f:id:fourleavedclover:20170427232810j:plain

【カリスマ線】親指の手首側の付け根に注目。親指側で上に向かって線が何本か伸びてきたらそれはカリスマを持つ人です。線が明確にくっきりしている程その傾向が強いですね。統率力や指導力を持ち特別なオーラを持つ。太陽のように光り輝く人になるでしょう。人を魅了する非日常的な能力、またその非凡な資質を持つ人間である事は間違いないでしょう。

 

だそうな☆まぁ両手とも同じ所にありましたし元気に成長してくれれば言うことはありません(◍´͈ꈊ`͈◍)っとまあ長々とやってきた手相コーナー(!?)ですが基本的に手相はあんまり信じていません(ぉぃぉい(笑))でも手相を見るだけで色んな事が分かるのは不思議ですよネ☆まぁ手相は後に変化していくものなので今がダメだからと落ち込む必要はないようですよ。良い手相があるからと精進を怠るのも愚の骨頂と言うことで☆

 

夕方に帰ってきた奥さんと長女の手相も見てみましたが何が何の線やらよくわかりませんでした(無駄にエネルギー使いすぎて手を抜きました(笑))また気が向いたら見てみようと思います☆(向かないかもですが(笑))それ以前に解釈が間違っていたらすいません(ノT∇T)ノ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへ

【スポンサーリンク】