書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

Googleマップから見た我が家…お隣さん&斜めお隣さん建築中

おはようございます☆朝からインスタントラーメンを食べながら休日スタート☆朝から超不健康(ノ≧ڡ≦)秘密基地である書斎は既に我が引き篭もり空間☆(笑)お隣の家の建設も進んでいるようでコンコンカンカンコンコンココンコンコンヨンコンコヨココン(長)さて問題です☆先ほどの「コン」の音の部分で「」が何回入っているでしょう!?(くだらない!?(笑))

【スポンサーリンク】  

そんな感じで今日は隣の家から金槌を叩いている音が聞こえます(笑)竣工は5月ぐらいの予定かな!?楽しみです☆書斎からの眺め…

f:id:fourleavedclover:20170418100455j:plain

そして暫く進展の無かった最後の区画が先日地鎮祭だったようで…今日から地盤改良!?基礎工事!?の作業に取り掛かっています(; ̄Д ̄)なので我が家の区画は2件同時進行…また騒がしい日がやってまいります(;>д<)

f:id:fourleavedclover:20170418125822j:plain

【スポンサーリンク】  

話は変わりますが皆さんGoogleマップって御存知でしょうか!?それをご紹介します(家ちゃうんかぃ(笑))何の変哲もないただの地図と思いきや地図を縮小すると地球丸ごと見渡せちゃいます(; ̄Д ̄)宇宙から地球を見てる気分になれますね☆(あくまで気分(笑))

f:id:fourleavedclover:20170418101413j:plain

例えば今度行く「USJ」を出してみると…

f:id:fourleavedclover:20170418101406j:plain

もうちょっと拡大できますがこんな感じでハッキリ見える☆( ✧Д✧) カッ!!海外も同じような感じで見れちゃうので旅行した気分に少しはなれますよ(◍´͈ꈊ`͈◍)あくまで気分の話ですが(笑)

 

我が家の土地の上空写真☆

f:id:fourleavedclover:20170418100454j:plain

水平にするとなぜか更に古い写真に…

f:id:fourleavedclover:20170418100450j:plain

昔は田んぼがあったみたいですね☆

そして緑の部分が我が家☆

f:id:fourleavedclover:20170418100452j:plain

お向かいさんの所が建築中…ってことは去年の6月ぐらいのものかな!?去年の9月ぐらいの時点では全て空き地でしたから更新されたみたいですね(。_。)数年後には我が家も普通に映るようになるんですね~指紋も写真から取られたりするし…そういう時代なのか(゚д゚)

 

我が家の土地は現在4区画だけですが3年後のオリンピックが開催される頃には赤い部分の区画が増えて最終的に11区画になると言う情報を得ています(๑•̀ㅂ•́)و✧どんな風に割り振られるのかは分かりませんがこんな感じになるのかなぁ!?っていうイメージ図ってことで御紹介してみました☆(笑)

 

 

 

で!?

 

 

 

それで!?

 

 

 

ぃゃ、それだけです(笑)

以上、オチなし(⁎˃ꌂ˂⁎)ウシシ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへ

【スポンサーリンク】