書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

あおり運転の厳罰化とボーナス支給日🍀書斎のパソコン新調🍀

今日から「あおり運転」厳罰化ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

あおり運転したら一発免許取り消しとか…

なかなかハードなことになりました(;>д<)

四つ葉は煽った事ないので縁はなさそうですが☆

 

あおり運転は煽る方が悪いけど何よりあおられる方が一番原因を作っていると四つ葉は思います☆何もなかったら煽られんって(ⓛωⓛ;)

 

無理な割り込み…ちょっとしたことでクラクションを鳴らす…交差点で進めるのに進まない…ウインカーなしで車線変更したり…名古屋走りなど…

 

短気な運転手をイラッとさせることを…あおられた方は悪気がなくても意識せずやってしまってます☆そういう人に限って自覚がないのよね…

 

今後はわざと煽られる事する人が出てきそう…

 

これからは怒ったら負けよ煽ったら負けよ~

って思いながら運転を心がけていただきたい☆

 

そして今日といえばボーナスの日でした☆

 

いつもは全額、奥さんに手渡しているボーナスでしたが今年は10万円の現金支給もあってか…

全額手元に置いておいても良いと奥さんから有り難いお言葉を頂き大事に取っておくことにしました☆

 

この機会にパソコンの方も新調と思いまして☆

 

e-スポーツにも興味があったのでゲーミングパソコンを購入しました☆正確にはまだオーダーしただけで届いていません(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

今までの四つ葉なら省スペースを考えて一体型のデスクトップを購入していたところなのですが子供たちも大きくなってきたし動画も貯まってきたので動画編集もしたいなと思いまして☆

 

一体型だとグラフィックボードも付いておらずヘッポコ性能すぎるのでネット閲覧だけなら問題ありませんがパソコンで動画編集したりゲームしたいのであれば一体型は無駄なお買い物ですよ(ⓛωⓛ;)

 

動画編集は自分の結婚式の紹介PVを自作で作るほど動画編集は好きな方ですが☆いかんせん腰が重たいのでその気になるまでが難しいのが難点です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今回のデスクトップパソコンはCPUもグラフィックボードもちょっと贅沢めにオーダーしたので当分はそのままいけそうな感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今なら分割手数料も無料だったりポイント還元だったりでいくらかお得なので手元にいくらか残しておくために分割で購入しました☆(基本的に分割嫌いw)

 

今回のボーナスの件もそうですがパソコンの代金も家計のお金から月々…捻出しても良いよ~なんって嬉しいことを言ってくれて…幸せ爆発しそうです(T-T)

 

手元にあるお金を無駄遣いしないようにということが前提としてあるわけなので期待を裏切らないように気を付けたいと思います☆

 

ここで手持ちのお金を全て使い切って信頼を裏切った日には~こんな恵まれた状況は二度と来ないと思っています(ⓛωⓛ;)そう思ったら使えないでしょ( ✧Д✧) カッ!!

 

チキンハート四つ葉☆(◍´͈ꈊ`͈◍)❤ 

【スポンサーリンク】  

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ