書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

2019年の夏が終わりました☆

ご無沙汰しております四つ葉です☆

休みがなく毎日、仕事と育児に追われております☆

 

せっかくの休みは子供との時間にあてているのでブログを更新する暇もなく(;>д<)書きたいことは山ほどあるんですけどね~☆

 

でもまぁ夏バテしないで毎日元気に過ごせてるのでよしとしようかな☆(๑•̀ㅂ•́)و✧今日は急きょ、花火をしました☆今年は台風の影響で花火大会出来ませんでしたもんね☆

 

明日が最後の休日をなるわけですが雨降るらしいのでね(ⓛωⓛ;)もう今日しかないじゃん!!ってことでしんどいけど頑張りましたよ☆

 

花火に喜ぶ子供たち☆

f:id:fourleavedclover:20190831230523j:plain

でも実際は思ったより面白くなかったようだ(ⓛωⓛ;)

f:id:fourleavedclover:20190831230530j:plain

打ち上げ花火の大きな音が苦手らしく耳を手でふさいだりなんかもしてたし☆そこまで!?って思いましたがね☆(笑)

 

先日はサザンセトまで夜勤明けで直行しました☆

f:id:fourleavedclover:20190831230503j:plain

なかなか良いところでしたよぉ☆

 

温泉とプールと海が併設していて…

 

プールに入ったり☆

f:id:fourleavedclover:20190831230538j:plain

外のプールで泳いだり…

f:id:fourleavedclover:20190831230423j:plain

海で泳いだり~☆

f:id:fourleavedclover:20190831230427j:plain

浮き輪でプカプカういてみたり~☆

f:id:fourleavedclover:20190831230514j:plain

帰りに動物園によって~☆

f:id:fourleavedclover:20190831230452j:plain

羊に触ってみたり☆

f:id:fourleavedclover:20190831230440j:plain

テンジクネズミを抱っこしたり☆

f:id:fourleavedclover:20190831230526j:plain

動物園内の川で遊んだり…

f:id:fourleavedclover:20190831230436j:plain

もうほんとやりたい放題で夏満喫してました☆

最高かよっ!!

 

もう少し詳細を書きたいのですがまた明日朝早いので今日はこの辺で☆気になる保育料や介護の特別処遇改善加算のお話もしたいところですね(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

それでは今日はこれにて☆(◍´͈ꈊ`͈◍)

【スポンサーリンク】  

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ