書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

夏を満喫☆子供の成長の備忘録☆

背景お寿司だったのに変わってる…

どうもお久しぶりです四つ葉です☆

 

ここのところ子供と一緒の時間を過ごし、夏を存分に満喫しています☆夏休み中ですが子供は二人とも保育所に通っているためお出かけするのは週末に限定されますがね☆

 

四つ葉は主に平日が休みなため週末に休みを持ってくるように勤務調整したのはなかなか厳しかったですが夏はやっぱり夏らしい事して楽しみたいですからね☆頑張って勤務調整しました☆(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

新しい水着を買ってプールに行ったり~☆

f:id:fourleavedclover:20190803225059j:plain

世界児童画展で入選を頂いたので展示されてある美術館に行ってみたり~☆

f:id:fourleavedclover:20190803225049j:plain

可愛い浴衣を買って着てみたり~☆

f:id:fourleavedclover:20190803225055j:plain

その浴衣を着て歩いてお祭りへ行ったり☆

風船釣りしてみたり~☆

f:id:fourleavedclover:20190803225045j:plain

5歳2か月にして既に3本目の歯が抜けたり~☆ 

f:id:fourleavedclover:20190806233440j:plain

抜けた奥に2本目が生えてきてますが…歯が大きいため3本のスペースに2本が納まるようになってます(ⓛωⓛ;)3本目が出てくるスペースないのだけど…どったらいいの(T-T)

 

こんな感じで休日は子たちが退屈しないようにと頑張ってます☆本当ならね…引きこもり推奨派!?の四つ葉としては暑い中わざわざ出かけてまで夏を満喫する必要なんてせずともね…

 

家で引きこもって快適にのんびり過ごせれていれば幸せなのですよ☆疲れるだけだし☆(おっと、心の声が☆(笑))

 

でもまぁ出掛けるいい口実といいますか「やってあげたいな☆」って思って行動することで子らの想い出作りに貢献!?できているので…この際はWIN☆WIN☆で良しとしましょう☆

 

基本、インドアなもんでね☆(⁎˃ꌂ˂⁎)

こればかりはどうしようもない☆(笑)

 

でも実際、お出かけすることで季節を感じることができてますし子らの笑顔を見ていると幸せな気持ちになれます☆

 

「パパ、連れて行ってくれてありがとね

 

なんて言われたら色んなところに連れていきたくなるじゃないですか☆今度は花火をしたり海へお出かけしたりとまだまだ夏は始まったばかりですよぉ☆

 

涼しくなって来たら道後温泉あたり行こうかな☆なんてのも計画しています☆(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

皆さんも夏バテしないように気を付けて夏を満喫して過ごしてみてはいかがでしょうか☆(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

【スポンサーリンク】  

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ