書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

松平健さん川中美幸さんが慰問で来て下さいました☆

本日、なんと…松平健さん川中美幸さんが…

慰問で来られました☆

 

明日から始まるビッグコンサートのために来られたのが本来の目的ですがその忙しい時間を割いて御二方が当職場に来て下さいました☆

f:id:fourleavedclover:20171021210525j:plain

有名な御二方が来られるとあって今日は朝からみんなソワソワ☆(笑)特に年配の方は「暴れん坊将軍」などで有名な松平健…演歌で有名な川中美幸

 

自分も有名人に会うのはRCC放送の「TIM 神様の宿題」で偶然に遭遇したアンガールズ以来ですね☆(笑)2005年11月24日(木)の放送内容にもありますがこの日はたまたまラーメン屋に一人で行ってラーメンを食べていると…アンガールズが来たんです☆

【スポンサーリンク】  

生でジャンガジャンガ~♪を見る事ができましたがOAはされずにカットされてました☆(笑)今ではかなり有名になった2人ですがそれ以上の有名人にはあった事がありません☆

 

先日、宮島へ遊びに行った時に蓮舫さんが来ていたみたいですが長女と別行動していた自分は居合わせることなく…かなり前ですが同じく宮島へ遊びに行った時にさかなクンが来ていましたが大勢の人でみられず…

 

あ、コンビニでバイトしていた時に田中圭が買い物に来たっけ…思い出したらちょこちょこ有名人に遭遇してたかな☆東京に住んでいればもっと会えるのかもしれませんが(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

でも身近で長い時間、有名人と過ごす事が無かったので楽しかったですね☆松平健さんは「日本人応援歌 」を歌い川中美幸さんは「ふたり酒」を歌ってくださって会場は大盛り上がりでした☆(◍´͈ꈊ`͈◍) 

【スポンサーリンク】  

その後は写真を一緒に撮っていただいたり握手をして周ってもらったりととても有意義な時間を過ごすことができました☆松平健さん!!川中美幸さん!!

 

ありがとうございました☆

f:id:fourleavedclover:20171021210518j:plain

どさくさに紛れて?

松平健さんと握手しました☆(笑)

楽しかったなぁ~☆

 

明日は台風が接近するようです(;>д<)

皆さんお気をつけください☆ヾ(*゚∇^*)ノ

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

【スポンサーリンク】