書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

初めての寝返り☆鬼瓦☆スイマーバの首リング☆

長男がようやく寝返りを始めました☆先日ベビーマッサージに行った際、同じぐらいの月年齢の子が居合わせて寝返りをしているのをそこで見て学習したらしく…今まで成功していなかった寝返りをしました(ⓛωⓛ;)

 

元々出来るのにやらなかっただけなのか!?(笑)

 

これからどんどん予想できない動きをし始めるんですね(; ̄Д ̄)身の回りのことなど色んなところに注意して行こうと思います☆

もがきながら自分で掛け声しつつ寝返りしてます(笑)シーツがヨダレでびちゃんこ(; ̄Д ̄)明日は朝から洗濯です☆(笑)

【スポンサーリンク】  

そして明日から3連休ということで皆さんはどのようにお過ごしの予定でしょうか☆自分は明日しか休みがないので少し夏らしいことをしたいなと思いまして…そこで思いついたのが…

 

プールに行こう☆

 

なのでした(笑)ヒマワリ畑にも行きたいのですが今月末に開花予定のようなので少し早い…かといって遊園地は灼熱で暑い…海は日焼けで翌日が悲惨なことになる…

 

なんだ、どこにも行けないじゃないか(笑)

 

ってな訳で今日は早寝して~って既に早寝の時間ではない(笑)け・ど・も!!早寝してプールにレッツゴーしてきます☆

 

その為には下の子の準備も必要になってきます☆下の子はプール初体験なのでそれ用のパンツに浮き輪が必要です☆上の子は去年使った水着がそのまま着れるので問題ありませんが下の子と同様に浮き輪が必要なので今の体にあったものを買いました☆

 

さて…問題です☆

 

この中で一番高いのはどれでしょう!?

f:id:fourleavedclover:20170714231316j:plain

アナと雪の女王浮き輪

②スイマーバ・マカロン・首リング

③水遊びパンツ・男の子

 

だいたいの金額も予想してみてくださいね☆

 

えっ!?

なに!?

興味ない!?

 

ぃゃぃゃ、そんなこと言わずにぃ~!!

お~ねがいしますよぉ~う先生☆(笑)

 

 

 

では一方的に発表~☆(独り言としか言わない(笑))

 

アナと雪の女王浮き輪     ¥1,680円

②スイマーバ・マカロン・首リング¥3,240円

③水遊びパンツ・男の子     ¥430円

 

そうなんですょ~お客さん☆なんと下の子の首に着ける浮き輪がブッチギリで高い(; ̄Д ̄)なもんで~お父さん…ビ~ックラ!!こいちゃったんだなぁ☆(夜勤明けで寝ていない為だいぶ可笑しなテンション(笑))

 

な~んで普通の浮き輪の倍しちゃうかなぁ!?

とりあえず明日使ってみてみるか☆

値段に少し違和感覚えつつ…

 

明日が来るのであった☆

【スポンサーリンク】  

って、おぉ~っと鬼瓦!!鬼瓦!!…忘れてた☆(笑)

 

最近、長女が「変顔」のリクエストを受け付けてくれるようになりました☆(笑)変顔して~変顔!!っていうと自分で考えた変顔をしてくれます☆(今のところ全部同じ変顔だけど(笑))志村けんの「アイーン」とか子供好きですよね☆

 

またここで言わなければ良いのにオードリーの春日の「鬼瓦」を何気なく教えてしまいました(゚д゚)色んなレパートリーを教えた中でなぜかこれだけ相当気に入ったのか…それからというもの…他のはすぐに興味なくしてしまうのに…

 

「鬼瓦☆」だけはやるようになりました(笑)

今後の子供の成長が楽しみな今日この頃なのでした☆ 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

【スポンサーリンク】