書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

外構の欠点が判明!!

さて、ここからは外構の欠点という本題に…

今まで気付かなかった外構の欠点が判明(; >д<)まぁ欠点という程でなく駐車の仕方を変えれば良いだけなんですけどねぇ(ૢ˃ꌂ˂⁎)結論から言うと駐車する際に軽のタイヤが
ラジャストーンの部分を踏んでしまいそこが最近ヘコんできてる事に気付きました( ・᷄ὢ・᷅ )

 

【スポンサーリンク】
 


割れているのではなくヘコんでいるだけなのでまだ良い方かなぁ~って思います。
外構の欠点02
上の写真のように車をカーポートの下に2台停めてますが問題の部分は黄色の矢印の所…左の道路が通常通っている道路で手前の道はその区画の道路で通り抜けはできません。なので駐車する際はバックで入れる訳ですが…

外構の欠点01

丁度こんな感じでアプローチのタイルデッキの部分を踏んでしまうのですよ。緑の矢印が今まで入れてるやり方ですが。橙の矢印がラジャストーンを踏まない理想の車の入れ方になります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

【スポンサーリンク】
 

 


軽にチャイルドシートが乗っているので軽に自分が乗る時もあり…なるべく踏まないように気をつけて駐車するようにしてますが…毎回気をつけて駐車するのは難しいですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

現在では車の位置を入れ替えて普通車が家側の方に駐車予定で解決となりました。

外構のお話を進めておられる方は駐車の方法も気にしてお話を進めていくように御注意を。



【スポンサーリンク】