書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

寒波vsセキスイハイム

今日は凄い寒さでしたね(; >д<)こんなに積もったのは33年振りだそうで我家の周りも雪がチラホラ…積もるほどではありませんでしたが北の方のお家の方は雪かきが大変とニュースでも言ってました◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

【スポンサーリンク】
 

内覧会の予定でしたが色々と問題が発生中で落ち着くまでは延期ですʅ(´-ω-`)ʃ さて、今日みたいな寒さ…セキスイハイムの室内温度はどんな感じなのか!?

【スポンサーリンク】
 

1Fと2Fの室内温度を比べてみました。我家の1Fは快適エアリーを23℃設定にしてリビングの空調管理を行っており2Fはエアコンで空調管理をしております٩(๑>◡<๑)۶まずは1Fの室温…撮影時間は21時頃ですね♪

f:id:fourleavedclover:20170115231002j:plain

携帯で自分の地域の気温が表示できるのでそれを参考にして比べております。外の気温が「1℃」なのに対して室内の気温は「22.6℃」となっております。本当に暖かい(゚д゚)(。_。)ウン!!

 

そして次は2Fの気温です。

f:id:fourleavedclover:20170115231231j:plain

2Fは寝る前だけにエアコンを付けるので撮影時はエアコンを付けていない状態です。気温は「13℃」さすがにセキスイハイムの断熱性能をもってしても少しヒンヤリしてます( ・᷄ὢ・᷅ )でもエアコンを一度つけてしまえば暖かさは暫く続きます。そして一番冷え込む朝の4時過ぎぐらいにタイマーをセットしておけば朝まで寒く感じずに眠る事ができます(° ꈊ °)✧キラーン

 

皆様、風邪ひかぬよう気をつけてくださいね♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

【スポンサーリンク】