書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

12月20日からの新しいパンデミックに備える!?成長が遅れ気味な息子の成長🍀

こんにちは、訪問いただきありがとうございます☆

 

って色んなブログを拝見するとそのようにご挨拶されているので真似してやってみた(⁎˃ꌂ˂⁎)当ブログでは書きたいことを書きたいようにやっています☆彡

 

前回のハロウィンより3週間ぶりの更新です☆彡 

あれから毎日のんびり過ごしております☆彡

 

変わった所といえば息子の奥の歯が真ん中から欠けてしまって歯医者に何度も通ったことでしょうか☆彡っていっても練習!?に3回…本番に1回だけですが(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

もうすぐ4歳になるとはいえ子供ですからね…歯医者という未知の空間や機材に慣れたりする必要があったのでまだ体力が有り余っている午前中に練習を3週に渡って3回とも済ませました☆彡

 

初めはイヤイヤで苦労しましたね(ⓛωⓛ;)

まぁ自分でも嫌ですもん☆彡

 

でもそこは男の子(◍´͈ꈊ`͈◍)❤

若いお姉さんが来たらたちどころに御機嫌さん…

 

ヲィヲィ(; ̄Д ̄)笑

 

ちょっと将来が心配だわ(;>д<)

本当は自分の欲求に忠実で羨ましい(◍´͈ꈊ`͈◍)❤

 

結局のところ本番は全く問題なく治療することができました☆彡これは練習…要らなかったパターンかな~って思いつつ練習していたからこその結果なのかもしれませんね☆彡

 

ここ半年で凄く物分かりが良くなっちゃって…今まで一緒に過ごすのも難しい感じでしたが最近はそれも苦ではなくなってきています☆彡

 

とはいえ週末は奥さんが面倒見てくれていますし自分は関わることが少ないので呑気なことを言っているという立場にあるのでしょうけど(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

保育園の方針で年少さんからはお昼寝の時間もないので夕方は凄く眠たいのか…夕飯が準備できることには寝てしまっているので仕事から帰ったら寝ていることが多いですが(ⓛωⓛ;)

 

そこから朝まで寝ちゃうのでまぁ楽ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

息子は経験を積めば積むほど成長するということが分かっているのでとにかくひたすら「経験をさせる」ということをしています☆彡

 

一番手っ取り早いのが「知らない土地へお出かけする」ということですね☆彡これが一番効果あるようでお出かけすればするほど成長が目に見えて分かります☆彡

 

ただ、このご時世なので冬にかけては外出も自粛しないといけなくなるのでそれが少し残念ですかね(T-T)

 

年末年始にはロックダウンもあるでしょうし4月、5月の時のように保育園も休園になるでしょう…卒園式や入学式もできるかどうか怪しいところです(ⓛωⓛ;)

 

これはまぁ夏前から分かっていたことなので覚悟はできていますが…新型コロナさえなければ…と思うと、ただただ残念です(;>д<)

 

それらも見越してクリスマスプレゼントを準備☆彡

 

娘にはバービーのコスメセット☆彡

f:id:fourleavedclover:20201119125057j:plain

完全にYouTubeの影響ですね🍀

ひまわりチャンネル大好きなのよ🍀

プリンセス姫スイートチャンネルも🍀

 

この2つからの影響は大きいです(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

このコスメセットはだいぶ前の物なのですがどうしてもそれが良いらしく…頑張って探しました☆彡(๑•̀ㅂ•́)و✧中国産のものなのでちょっと心配( ✧Д✧) カッ!!

 

そして息子にはラジコン☆彡

DEERC ラジコンカー フォグストリーム🍀

f:id:fourleavedclover:20201119125053j:plain

去年の娘の誕生日の用意していたラジコンが最近になって遊ぶのが面白いようで🍀それがきっかけでチョイスしてみました🍀

ボディの赤いラインの所が光ります🍀

 

ラジコンは最近よく遊ぶようになったので大きくて光るものがあれば良いなとアマゾンで探している時に偶然見つけました☆彡

 

動作確認の為に少し動かしてみましたが思っていたよりもスピード出るし性能良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧自分がクリスマスにもらったら大喜びかも(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

水を入れたら煙の演出ができます(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年はリーズナブルに済ませれました☆彡

 

っとまぁ御覧のように平和な毎日を過ごしていますが今一番気になるのは…アビギャ・アナンド君が予言している12月20日から新しいウイルスパンデミックが起きる件について…

 

これについては4月までに落ち着くようですが…予言とか占い大好きな自分にとってはとても興味があります🍀

 

富士山は来年の2021年8月に噴火する!?

など興味津々🍀(ノT∇T)ノ

 

とりあえず皆さん気を付けていきましょう🍀

今年の冬は二重マスクで臨みます🍀

【スポンサーリンク】  

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ