書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

祝☆息子ちゃんが今日で3歳になりました🍀

本日、めでたく3歳の誕生日を迎えました🍀

ここまで来るのがとても長く感じました(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

まだまだ苦労することもたくさんあるだろうけど毎日健やかに成長していってくれたらいいなと思っております🍀(◍´͈ꈊ`͈◍)❤

 

ってな訳で晩御飯はシチューで軽く腹ごなし♪誕生日ケーキとプレゼントをご用意しましたよ~🍀

 

キラッとプリ☆チャン

ジュエルアイドルチャレンジせっとぉ~♪

f:id:fourleavedclover:20200124225202j:plain

おっとこれはムチュメたんにでした(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

こっちが本命!!

シャイニングホッパープログライズキー🍀

f:id:fourleavedclover:20200124225206j:plain

えぇ、ベルトは持っておりません🍀

音を出して遊ぶのみなのです(⁎˃ꌂ˂⁎)

f:id:fourleavedclover:20200124225214j:plain

本人たちはそれで充分のようなので、あえてそこらへんには触れておりません🍀持ち運びしやすいし🍀ってかベルト大きくないですか!?なんていうか買っても宝の持ち腐れというヤツになっちゃいます🍀

 

絶対に壊すので買いません🍀(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

娘の方はプリ☆チャンのカードゲームに御執心のようで🍀今日初めてゲームをしてみました🍀とはいってもオッサンが子供を連れてずっとリズムゲームしてるだけという四つ葉にとっては地獄の時間でしたが(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、
 

4部位に必要なコーデを揃えて行ったので遊びやすかったようです🍀プリ☆チャン会員証を作って2回ほど遊びましたが、それで満足したようで…終了…

f:id:fourleavedclover:20200124231420j:plain

レア度がさっぱり分からないので良いのか悪いのか分からず…とりあえずまた気が向いたら遊びたくなると思うし…

 

日曜日はほとんど仕事なのでそういう時でも遊べるように奥さんも道連れにしてやろうかと思ってます🍀Ψ(`∀´)Ψウケケケ

 

カードを複数ポケットの付いてあるカードケースに入れて渡したところ…それを見てずっとニヤニヤしてましたよ🍀色んなものに興味を持つ御年頃ですね(; ̄Д ̄)笑

f:id:fourleavedclover:20200124225209j:plain

SNOWシリーズ…もう別人やな(笑)ベルばらか!?(◍´͈ꈊ`͈◍)天使をフォークで食べているように見えますがそんなんじゃありませんよ🍀(笑)

 

前髪は四つ葉が切ってます🍀ゆる~くパーマをあてているように見えますが天然物の地毛です(⁎˃ꌂ˂⁎)←何の説明や(笑)

 

ふぅ~今日も楽しかった🍀

夜勤明けなのに結局寝れなかった(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

個人懇談もあったし慌しい一日でした🍀

明日は休みなのでゆっくりしま~す🍀

 

それではまた(◍´͈ꈊ`͈◍) 

【スポンサーリンク】  

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ