書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

盛土工事が進行中☆ご近所の区画がどんどん増えてます☆

先日…といってももう半年以上前になる3月のお話なのですが同じ区画の盛土工事がだいぶすすんできました☆毎日、重機の音が休む間もなく稼動してて業者の方も忙しそうです☆

かなり大きな音での工事の方を行っているようですが音はセキスイハイムの家の中までほとんど聞こえては来ない感じです☆防音性能はなかなかのものです☆(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

では備忘録も兼ねて参ります☆

 

この区画の分譲予定は2020年…もしくは2022年になるかも!?との話でしたが今の進み具合からして来年が濃厚かな!?ってところです☆

 

7区画が追加で増える感じですね☆

 

 

新しい区画の現在をBefore&After形式で比べていきましょ~☆って本当に自己満足の世界なので面白くなくても御付き合いください☆(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

西側Before

f:id:fourleavedclover:20191105010526j:plain

 

西側After

f:id:fourleavedclover:20191105010548j:plain

電柱も移動させてありました☆

 

東側Before

f:id:fourleavedclover:20191105010518j:plain

東側After

f:id:fourleavedclover:20191105010543j:plain

綺麗になりましたね☆気持ち少し狭いように感じるのは気のせいなのかな!?まぁまた分譲が始まってからでも確認すればいいか☆(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

北側Before

f:id:fourleavedclover:20191105010522j:plain

北側After

f:id:fourleavedclover:20191105010546j:plain

広いですね~良いですね☆

 

現在地よりもさらに下の方にも広範囲で同じように区画の整備を行っていましたがここは既に整っていて分譲の方を行っております☆まだ商談中であったり売れていないところが半分ほどありますが、全て売れるのも時間の問題でしょう☆

 

できれば我が子と同じ学年の子が増えてほしいですね☆これからゴールデンエイジに突入するので色んな刺激を受けてもらいたいものです☆

 

余談ですが3年前は完全に畑☆(笑)

お隣のお家すら建っていない写真☆

 

3years ago

f:id:fourleavedclover:20191105014747j:plain

この頃に比べたら子供たちもずいぶんと大きくなったなぁ~建てる時は本当に大変だったな…苦労したな~と当時の思い出!?が蘇ります☆ 

 

今後の展望に期待します(◍´͈ꈊ`͈◍)❤ 

【スポンサーリンク】  

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ