書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

TopBuzzに登録してみた☆TopBuzzとは!?バズると稼げるのか?

最近更新をサボって何をしているのかというと…

「TopBuzz」に動画を投稿しています☆(笑)

 

そもそもTopBuzzとは?

 

本社が「中国北京」にあるBytedance株式会社が提供している無料動画アプリ「TopBuzz Video」のことで動画コンテンツの提携パートナーを募集しています☆このアプリでは、あらゆる動画を無料で楽しむことができます☆YouTubeのアプリ版といったところかな?

 

自社開発の高度なアルゴリズムを備えたAIによってユーザーの「好み分析」を行い短い動画をスマートフォン画面に表示させることができます☆無制限に好みの動画を見ることができるため1人あたりの閲覧時間は「平均35分」とスマートフォンアプリとしては非常に長い利用時間を実現しています☆

 

動画をよく見る方や暇な時間が多い人にとっては有難いアプリではないでしょうか☆ただ、データ使用量がどうしても増えてしまうため自宅で無線Wi-Fiをしていない場合はすぐにデータ使用残量を超えてしまう可能性が出てくるので注意が必要です☆

 

動画のジャンルは「自分好み」を中心に「GIF」や「裏技」や「面白」や「エンタメ」「癒され」「スポーツ」「クルマ」など幅広くTwitterFacebook、LineなどのSNS上でも動画のシェアができるのでそれに対するコメントを楽しむこともできます☆

 

10月29日に登録してからの10日間…

どんな状態だったかというと…

 

  日付     収益       再生数

2017-11-07 ¥ 5.55 0 ¥ 0.00 112 ¥ 5.55 ¥ 0.00
2017-11-06 ¥ 2.88 0 ¥ 0.00 58 ¥ 2.88 ¥ 0.00
2017-11-05 ¥ 0.00 0 ¥ 0.00 0 ¥ 0.00 ¥ 0.00
2017-11-04 ¥ 0.50 0 ¥ 0.00 10 ¥ 0.50 ¥ 0.00
2017-11-03 ¥ 1.74 0 ¥ 0.00 35 ¥ 1.74 ¥ 0.00
2017-11-02 ¥ 0.70 0 ¥ 0.00 14 ¥ 0.70 ¥ 0.00
2017-11-01 ¥ 0.50 0 ¥ 0.00 10 ¥ 0.50 ¥ 0.00
2017-10-31 ¥ 1.24 0 ¥ 0.00 25 ¥ 1.24 ¥ 0.00
2017-10-30 ¥ 0.00 0 ¥ 0.00 0 ¥ 0.00 ¥ 0.00
2017-10-29 ¥ 0.35 0 ¥ 0.00 7 ¥ 0.35 ¥ 0.00

f:id:fourleavedclover:20171128145902j:plain

収益¥4円てっ!!(笑) 

【スポンサーリンク】  

全くダメじゃん!!

ダメすぎじゃん!!(笑) 

 

クリック再生数も112回とか過疎中の過疎☆(ⓛωⓛ;)

 

今まで動画関係は苦手としてきましたが「やっぱり動画はダメだな」と思っていた矢先にある出来事がおきました☆

 

   日付     収益       再生数

2017-11-09 ¥ 2485.75 0 ¥ 0.00 50217 ¥ 2485.75 ¥ 0.00
2017-11-08 ¥ 386.65 0 ¥ 0.00 7811 ¥ 386.65 ¥ 0.00

その時のホームのステータスですね☆

f:id:fourleavedclover:20171128145905j:plain

11月8日の晩に投稿した動画がバズったようです☆9日には再生数が7万を超えています(; ̄Д ̄)収益も1日で「¥2500円」ほど☆

 

なんぢゃそりゃ!!(ⓛωⓛ;)

 

ちなみに自分も最近になって知ったのですが「バズる」の由来は「Buzz」から来ており蜂がブンブンと飛び回っている時の音の事でネット上では「瞬間的な口コミ」で一気にたくさんの人が集まっている様子を蜂が群がっているイメージになぞらえて使われているようです☆

f:id:fourleavedclover:20171124200702j:plain

要するにその動画がTwitterFacebook、LineなどのSNS上で一気にシェアされたりアクセスされることにより一気に拡散され、多くの人の注目を集めている状態になっているということですかね☆

 

バズれば多少は放っておいても自然と「クリック数」が爆発するので一気に「収益」が増えることになりました☆  

【スポンサーリンク】  

現にしばらく放置してましたが…

バズったアカウントが面白いことに…

 

   日付     収益       再生数

2017-11-27 ¥ 0.00 0 ¥ 0.00 0 ¥ 0.00 ¥ 0.00
2017-11-26 ¥ 320.72 0 ¥ 0.00 6479 ¥ 320.72 ¥ 0.00
2017-11-25 ¥ 798.89 0 ¥ 0.00 16139 ¥ 798.89 ¥ 0.00
2017-11-24 ¥ 120.49 0 ¥ 0.00 2434 ¥ 120.49 ¥ 0.00
2017-11-23 ¥ 216.32 0 ¥ 0.00 4370 ¥ 216.32 ¥ 0.00
2017-11-22 ¥ 184.39 0 ¥ 0.00 3725 ¥ 184.39 ¥ 0.00
2017-11-21 ¥ 73.56 0 ¥ 0.00 1486 ¥ 73.56 ¥ 0.00
2017-11-20 ¥ 124.74 0 ¥ 0.00 2520 ¥ 124.74 ¥ 0.00
2017-11-19 ¥ 224.88 0 ¥ 0.00 4543 ¥ 224.88 ¥ 0.00
2017-11-18 ¥ 306.31 0 ¥ 0.00 6188 ¥ 306.31 ¥ 0.00
2017-11-17 ¥ 124.84 0 ¥ 0.00 2522 ¥ 124.84 ¥ 0.00
2017-11-16 ¥ 149.94 0 ¥ 0.00 3029 ¥ 149.94 ¥ 0.00
2017-11-15 ¥ 276.91 0 ¥ 0.00 5594 ¥ 276.91 ¥ 0.00
2017-11-14 ¥ 526.44 0 ¥ 0.00 10635 ¥ 526.44 ¥ 0.00
2017-11-13 ¥ 397.39 0 ¥ 0.00 8028 ¥ 397.39 ¥ 0.00
2017-11-12 ¥ 720.92 0 ¥ 0.00 14564 ¥ 720.92 ¥ 0.00
2017-11-11 ¥ 589.80 0 ¥ 0.00 11915 ¥ 589.80 ¥ 0.00
2017-11-10 ¥ 1299.23 0 ¥ 0.00 26247 ¥ 1299.23 ¥ 0.00

日によって差は大きいもののブログより断然効率良い☆

 

今日までで再生回数が1つの動画だけで「15万回再生」を突破☆だいたい「1クリックが¥0.05円」ぐらいなので☆YouTubeよりも動画収益は高いようです☆現時点でのステータスです☆

f:id:fourleavedclover:20171128145909j:plain

フォロワーも増えて順調な流れです☆

「YouTuber」よりも「TopBuzzer」がオススメ☆

 

本当に収益が貰えるのか疑ってますが暇つぶしに☆(笑)

動画の整理も兼ねて良い作業が出来ています☆

 

今使っている録画機が古いし壊れたら録画している番組が観られなくなってしまうのでバックアップついでに編集して動画でネットにあげてしまえばいつで観る事が出来る☆って思って自分の気に入った動画を投稿しています☆

 

CPRMの解除方法や動画編集ソフトなど…

機会があれば載せようかと思います☆

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

【スポンサーリンク】