書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

ミスタードーナツ主催のスマイルキッズプロジェクト☆ドーナツ体操とは!?

今日、保育園にミスタードーナツが来たようです☆天候はあいにくの雨だったので外ではなく室内で開催されたのでしょうけどミスタードーナツってそういうのもやってるんですね~ビックリした☆(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:fourleavedclover:20171006212615j:plain

ドーナツ体操?始めて聞くけどどんなのだろう☆子供としては凄く楽しんでいたと先生からの御手紙で分かったのでよかったです☆着ぐるみ関係は「しまじろう」で慣れっこなので嬉しかったでしょうね☆それにしても、ちょくちょく行くミスタードーナツが保育園にきたのは凄く驚いたでしょうね☆

f:id:fourleavedclover:20171006212552j:plain

これでミスタードーナツ愛が更に加熱しそう☆まぁ元々ドーナツが好きで週1ペースぐらいで通っているけども☆(笑)子供が生まれるまで…ミスタードーナツって自分が産まれて2回ほどしか行ったことがありませんでした☆

 

こんな風に通う日が来るとは夢にも思ってなかった☆

【スポンサーリンク】  

 ドーナツ体操を終えた子供には…って全員でしょうが「ドーナツ体操認定証」という物が貰えるようです☆こんな感じのポイントカードのような物☆

f:id:fourleavedclover:20171006212604j:plain

これを裏返すと~☆

f:id:fourleavedclover:20171006212619j:plain

キッズドリンク1杯無料パスカードとなっています☆写真も一緒に撮ったりしているだろうからこの認定証は使うのが勿体無いので子供の写真アルバムにでも挟んでおこうかと思います☆

 

今日も楽しい一日お疲れ様☆

子供達は最近ちょっと風邪気味だけど…

【スポンサーリンク】  

「ただいま☆」「おかえり☆」って

毎日笑顔で言い合える事が一番幸せですね☆

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

【スポンサーリンク】