書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

ユーチューバー(You tuber)になるには?ブログの広告収入!?

昨日、突然…知り合いから「ユーチューバー」になってお金を稼ぎたい☆稼いでる人は月に何千万も稼いでる…自分もそんな風になりたい!!一緒にやってみない!?って言われました(; ̄Д ̄)何でまた急に…聞くところによると…どうやらそういうのに今ハマっている様子っぽい…

 

いやいやいや、あなた…やるやらない以前に…そういうのでお金を稼ぐのって…そういうのに向いてないと絶対に難しいよ(;>д<)仕組み自体…知ってるの!?って聞いてみたら「いや、全然(笑)」っていう返答(笑)ぉぃぉぃぉぃ…これは一番手を出したらいけない人のパターンのやつだな(;>д<)

 

楽しそうに稼いでるってところが魅力のようですが普通の人間がどう足掻いても有名人クラスになるには夢の話です(T-T)なにより個人情報もダダ漏れですしニュースに出るようなことはもちろん論外です(;>д<)

 

無難に、堅実に御仕事して収入を得るのが確実だよ…と諭しましたが、また思い出した頃に言ってきそうな予感がしますʅ(´-ω-`)ʃ自分はやりませんけどね(。_。)まぁYouTube関係はやらないけどもブログの広告収入は今の所順調なのでそれはこれからも続けていく予定です(笑)

【スポンサーリンク】  

折角なので手早くユーチューバーになるには!?

You tubeにアカウントを開設する
You tubeにオリジナル動画をアップロードする
Google AdSenseアフィリエイト等を導入して報酬を得る


この流れで報酬を得られる様になれれば立派なユーチューバーを名乗ることができるのではないでしょうか☆

 

まず①と②はさほど難しくないと思います☆アカウントを開設して携帯やデジカメなどで撮影した動画をアップロードするだけなのですから☆もちろんフリーソフトなどで動画の編集はできた方が良いです(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

問題は③ですね。これは簡単には行きません。

まずは自分でドメインを取得した後にGoogle AdSenseへ登録、そこからGoogle AdSenseの審査を通らなければなりません(; ̄Д ̄)当サイトは登録から審査完了まで2ヶ月ほどかかりました。早いサイトはもっと早く審査が完了することもあるようですが個人差があるようです(;>д<)

 

あ、もちろん何でも載せればいい、書けば良いというわけではありません。Google AdSenseのプライバシーポリシーを守って記事を書いていく事が大事なのです。

以上のような工程を経てGoogle AdSenseYouTubeを関連付ければ③の項目は達成となり晴れてユーチューバーとしてデビューとなります☆もちろん人のマネをしたりするようなものはありふれているので、それなりの発想力やアイデアを発揮して面白い映像…人が興味を引くようなものにする事が必要となってきます(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

それでもやりたい!

 

という方は頑張ってくださいヾ(*゚∇^*)ノ

無理には引き止めません(。_。)ウン!!

自分はそういう発想力はありません(笑)

f:id:fourleavedclover:20170704223923j:plain

当サイトはGoogle AdSenseの収益を得るようになってもうすぐ4ヶ月になろうとしています。ブログで広告収入を得るのもドメインの分だけ得られれば満足☆と思っていた四つ葉さんですが今のところ…

 

ブログを趣味の一部としてのんびり…気が向いた時に書かさせて頂いています☆ブログの良さは気が向いた時に書くだけで良いってところですかね☆内容によっては広告収入の落差が激しいですが中でも「外構」についてや「内覧会」についての記事は結構良い感じで収益を得る事ができています☆

 

そういえば我が家のお小遣いは¥0円!!

ってここで言い張っていましたがブログの広告収入のことを忘れていましたね( ⓛ ω ⓛ; )でもまぁその収入も個人的には使わず銀行の方に入るだけなので実質お小遣い¥0円なのには変わりないです(◍´͈ꈊ`͈◍)我が家は太陽光発電により電気代を含むエネルギーがゼロ!!お小遣いもゼロ!!あと何のゼロがあるかな…あっ!!家庭の不満ゼロ!!(くだらない!?(笑))

 

話が逸れましたが以下が最近の見積もり収益例☆

右側の金額が前日の1日での収益

もちろん3桁行く日もあれば…

 

1桁の日もありますし…

 

少ない時は100円以下の時もあります(笑)

って金額の桁が全然違うがな~!!(笑)

【スポンサーリンク】  

っとまぁ、こういうのは一生懸命書いた記事の金額が少なかったとしてもめげずに続ける事が大事ですね☆それをコツコツ積み重ねていく事が大事だと思っています☆まだまだ奥が深いブログの広告収入ですが興味がある方はどうぞ☆(⁎˃ꌂ˂⁎)そして残高の金額が今月末に振り込まれる予定です☆(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

こういうのは実際の数字を出した方が現実味沸きやすいかなと思いますが念には念を入れてみちゃいます☆

そしてGoogle AdSenseの広告収入の振込みはメールで通知が来るようになっています☆まぁそれ以前に当サイトに関しては決して稼げているサイトではありません…が、お小遣い程度で無理せずのんびりやって行きたい方には参考になるのではないのかなと思っています☆ 

 

急がず焦らずをモットーに☆

楽しくブログを書いていきましょ~☆


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへ

【スポンサーリンク】