書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

アドセンスの広告が携帯画面に表示されない場合の対処法

先ほどまでブログの設定を色々といじっていたのですが…どうやら誰もが必ず行き着くのが…Google AdSenseの広告表示がPCでは表示されるのに携帯画面では表示されないといったもののようです(。≧Д≦。)

 

なんぢゃぃ~!?それ~?そんなん言われても~!!ど~すればえぇんか~ウチさっぱりわからんわぁ(ノ△・。)って思われた方はこれから説明する事を実践されてみてはどうでしょうか(ノ◇≦。)

【スポンサーリンク】
 

 

それはもう単純明快!!

 

アドセンスコードを好きな場所にHTML編集で貼り付けるヾ(=^▽^=)ノ」

 

のっふ!!もう本当にそれだけで大丈夫です(笑)広告のサイズを変える~とか設定を変える~とかそう言ったものはブッ飛ばして自分はやってみましたがアラ不思議♪上手く行かなかったのが上手く行くようになりました(*´∇`*)

f:id:fourleavedclover:20170227234154j:plain

普通に入力して投稿してしまうと英字がズララララ~と出てしまうので必ずHTML編集ができる状態でコードを入れること…それさえ守っていれば簡単に貼り付ける事ができますよ~ぜひお試しあれ☆

 

【スポンサーリンク】
 

 

夕方からずっといじってましたがそこまで簡単なものだと分かると…ヒドぃや!!無駄に過ごした!?時間を返しておくれよぅ~!!という気持ちに変わっていきました~!!時は金なりですよ金!!ってそこまで金の亡者ではありませんが(゚ー゚;Aアセアセ

 

ともあれ、まだまだ分からないことだらけのアドセンスですが少しずつ攻略していきたいと思いますヾ(〃^∇^)ノとりあえず簡単ですがこの辺で…普段使わない頭を使ったので疲れましたヘ(ё_ё)ノてへへ…脳筋なアタクスとしたことが(゚д゚)(。_。)ウン!(って誰が脳筋だ!!(笑))

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

【スポンサーリンク】