書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

❤🍀ハッピーバレンタイン🍀❤

バレンタインいただきました🍀

f:id:fourleavedclover:20200214164353j:plain

インフルエンザのため今日までお休みです🙇明日からようやく保育園に通えます☆さすがに家にずっといるのは退屈なご様子Σ(´Д`;;;ノ)ノ

 

退屈すぎて何もやることがないのは可哀想なのでYouTubeデビューしましたよΣ( ̄ロ ̄|||)大好きな『ひまわりチャンネル』をウキウキで観てました(笑)

 

過去に夜の2時過ぎまで観続けることが続いてからの解禁なので約束がちゃんと守れるか…弟ちゃんがハマってしまうのではないか…心配してましたが大丈夫でした(゚Д゚;)

 

節度をもって観てくれる分には全く問題ないのですよ👍とりあえずWi-Fiでテレビに飛ばして観てもらってます🍀スマホからは現在も観るのは禁止ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

 

どこでも観るようになられたらかなわん☆

f:id:fourleavedclover:20200214164357j:plain

そこで知識を得たのか…マニキュア?の代わりに蛍光ペンで爪をピンクに塗っておられました(゚Д゚;) ヒィィィィ

 

お化粧やらにも興味を持つお年頃なので、いつかは口紅とか塗りたくったりしちゃいそうですねΣ( ̄ロ ̄|||)

f:id:fourleavedclover:20200214164400j:plain

こんな感じで今日も平和です🍀 

【スポンサーリンク】  

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ