書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

近況と仕事始め☆HONOKaさんの2019年末ライブ☆

年明けましたね~☆今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか☆四つ葉は年末からずっとお仕事でしたね☆

 

今日ようやく休みをもらうことができました☆

 

近況としては「アナと雪の女王2」を長女と観に行ったものの…途中で飽きて出て来てしまいました(; ̄Д ̄)ちょっと話が面白くなくて飽きられてしまったか☆ʅ(´-ω-`)ʃ

 

丁度そのときに地元出身の「HONOKa」さんがステージライブ!?をやっていて一緒に見てサインをもらったりしました☆

f:id:fourleavedclover:20200106140616j:plain

ありがとうございます(◍´͈ꈊ`͈◍)❤


年が明けてからいつも頑張ってくれている奥さんの労いの意味も兼ねてカニ料理屋さんへ「カニしゃぶ」を食べに行きました☆

f:id:fourleavedclover:20200106140639j:plain

追加で「たらばステーキ」も頼んだりして☆

f:id:fourleavedclover:20200106140645j:plain

なかなか美味しかったです☆(◍´͈ꈊ`͈◍)❤

新年早々から贅沢しちゃいました☆

 

そしてお値段は~!?

f:id:fourleavedclover:20200106140642j:plain

¥26,783円☆

 

やっぱりそーなりますよね☆(⁎˃ꌂ˂⁎)笑

 

来年度から給与形態の改訂もあるし保育料も2人とも無料になるので収入的にもかなり安定します☆だからたまにはこれぐらい贅沢しても良いんじゃないかな☆

 

その代わり明日からまた節約して貯金して行きますよ~☆今年は長女がお受験の年にもなりますからね☆

 

お受験に関してはよほどの事がない限り大丈夫だと思っているので心配はしていませんが( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

 

そしてついに長女の前歯が抜けました☆

f:id:fourleavedclover:20200106140609j:plain

少し前からグラグラしてはいたのですが物を食べるにしても食べにくそうにしていたので意を決して糸を使ってスポーン☆と引っこ抜きましたよ☆

 

隣りのもう一本の前歯もグラグラしているのでそれもまた機が来たら引っこ抜いちゃいます☆歯医者に行くなんて面倒なことはしません☆

 

今年も無病息災☆健康に気をつけて頑張って生(行)きたいと思います☆

【スポンサーリンク】  

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ