書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

レジデンスタイル-GとSmartPowerStationGRという2つのG☆

御近所の展示場に今までセキスイハイムの展示場はなかったのですが、ついにセキスイハイムの展示場ができるようです☆

 

最近登場したばかりの「SmartPowerStationGR」に「レジデンスタイル-G」との組み合わせで☆ん~なんだろ!?標準装備なのかな!?

 

モダンで深い陰影と多彩な表情を持つオリジナルデザイン外壁「レジデンスタイル-G」ですが四つ葉としては今となってはあまり興味ありません☆(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

3年ほど前に家を新しく建てようと思いついた当時はね…レジデンスタイル☆カッチョイィ~☆

 

とか思ってましたが磁器タイルであれば何でも良かったね☆という結論に至っております☆(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

我が家はレジデンスタイルでもラスティックタイルでもないラティスタイルを採用しております☆

1F:Sラティスタイル外壁

   アッシュブラウン

   アッシュグレー 
2F:Sラティスタイル外壁

   ペールホワイト 
   アッシュグレー

 と3色のタイルで外観を組み上げました☆ラスティックタイルとラティスタイルは似た様な響きですが全く違うものなので御注意を☆ラティスタイルも意外とスマートで良い感じですのことよ☆

 

ペールホワイトアッシュグレー

f:id:fourleavedclover:20191223150352j:plain

アッシュグレーアッシュブラウン

f:id:fourleavedclover:20191223150349j:plain

3年経過しているとは思えないほど建てた当初から全く汚れておらず綺麗なままです☆シンプルなのが良いんですよ~シンプルなのが☆

 

レジデンスタイルは凹凸があるので数年経過した場合どうなるのかちょっと気になっては居ますがね☆(⁎˃ꌂ˂⁎)

 

ではレジデンスGタイル+SmartPowerStationGRはどんなものなのか実際に見ていきましょう~☆

 

そいやっ!!

ドドーン!!

f:id:fourleavedclover:20191223145148j:plain

違うっ!!しかも我が家やがな☆(笑)

斜め45度からが一番見栄え良い☆

 

こっちか!!

ドドドーン!!

f:id:fourleavedclover:20191223145151j:plain

横からも~

ドドーン!!

f:id:fourleavedclover:20191223145144j:plain

う~ん…なんかbjみたいにバルコニーしかない感じですが間取りを考えればちゃんとしたベランダが出来上がるので心配ないでしょう☆

 

ちょっとオカッパ!?みたいに見えるのは気のせいでしょう☆スネオとオカッパ…

 

さぁどっち!!(笑)

 

とりあえずバルコニーは屋根がないと雨が降った時とか洗濯物が大変なことになりますからね☆(; ̄Д ̄)

f:id:fourleavedclover:20191223152010j:plain

こういうの見てると増築したりリフォームしたくなっちゃうなぁ☆頑張ってお金貯めてやっちゃおうか☆と言いたいところですが…いまだフリーになっている庭をまず何とかしたいところですね☆

 

現在の庭は御近所の子供が勝手に入り込んで走るだけの通路になっております☆(ほげぇ(; ̄Д ̄)σ)

 

セキスイハイムの家はユニット構造のためリフォームも自由自在に!?できるみたいですし…まだまだお家作りは終わっていません☆

 

ぶっちゃけ今のままで充分だけどね☆(笑)

【スポンサーリンク】  

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ