書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

HALさん結婚式へ行く☆アナ雪のエルサ風に変身☆

今日は知人の結婚式でした☆

 

ドレスも結構前から予約も済ませておいたし靴もそれに合わせたものを…色々と準備してでの結婚式の参加となりました☆

 

やっぱり新しいカメラ良い!!

これはもう声を大にして言いたい☆

 

そしてドレスは綺麗な水色のドレスを☆

f:id:fourleavedclover:20180503221609j:plain

100サイズは少し大きいので90サイズで☆

 

ヘアメイクを現地でしてもらいました☆

人見知りしないので終始穏やかに凄し…

 

ドレスのイメージで「アナと雪の女王」のエルサ風に担当の方の提案で編み込みでしてもらうことですぐ決まりました☆話が早くて助かります☆

f:id:fourleavedclover:20180503221604j:plain

髪を編みこんだ後に両サイドに垂れている髪をヘアアイロン?でクルクルっと巻く様に当てた後にスプレーで固定していました☆

 

オシャレしようと思えば何でも出来るんだ~

って観ながらに感心☆時間も5分かからず完成☆

 

かわゆいっ☆

 

ちょっとこの技術欲しいと思いました☆いつも後ろで1つに結ってあげるだけですもんね~☆お出かけする時なんかにこういうスキルがあれば可愛くできちゃうので何とかしてあげたいですね☆

 

それで出来たのがこちら☆

f:id:fourleavedclover:20180503222609j:plain

HALさんジュースを飲むの巻☆

やればできるじゃん

 

結婚式では大人しく静かに過ごし写真をいっぱい撮る事が出来ました☆楽しい良い一日だったなぁ☆今度は保育園のオリエンテーションもあるし可愛い写真いっぱい撮りたいですね☆

 

明日もお仕事頑張ろう~(๑•̀ㅂ•́)و✧

【スポンサーリンク】  

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ