書斎のある☆おうち

セキスイハイム・SPS・太陽光8.91Kw・快適エアリー

【スポンサーリンク】

BODER 衝動☆ 贖罪☆10月に放送☆

人は死んだらどこに行くんだろう…

 

◆あらすじ◆

石川安吾(小栗旬)はある事件に巻き込まれ頭に弾丸を打ち込まれた☆頭の中を半周した弾丸は脳低動脈のすれすれで止まり奇跡的に命を取り留めた☆ただ、その弾丸を取り除く手術は困難で暫くその弾丸と生きていくこととなった☆

 

その結果、死者と話せるようになった☆

 

そして、あの衝撃的な最終回…

「こちらの世界へ、ようこそ。」

 

からのストーリーが月末に…検視官である比嘉ミカ(波瑠)のスピンオフドラマが3年の時を経て前編・後編と今月放送されます☆(待ってましたぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧)

 

【スポンサーリンク】  

BODER 「衝動~検視官・比嘉ミカ」

10月6日(金) 夜11:15分~ 前編

10月13日(金) 夜11:15分~ 前編

 

BODER 「贖罪」

10月22日(日) 夜21:00分~

f:id:fourleavedclover:20170923223008j:plain

死者と話せるとか自分としては好きなストーリー展開です☆東山紀之が主演の「MAKOTO」って映画に似ています☆ちなみにその映画ストーリーは死者の霊と話すことは出来ませんが「視える」と言う特異な能力を持つ監察医・白川真言(東山紀之)の物語☆

 

興味がある方はどうぞ☆  

【スポンサーリンク】  

そしてBODERの本編ですが今日の20時までなら「テレ朝のキャッチアップ」で3話の「連鎖」4話の「爆破」を無料で見る事が出来ます☆見逃している方はどうぞ☆途中でCMが入るので少しウザイですが(;>д<)

 

久し振りに観直してますが面白いですね☆

 

個人的には「野間口徹が扮するガーファンクル」と「浜野謙太が扮するサイモン」とタッグを組んでいる天才ハッカーコンビが好きですね独特の雰囲気を出していて面白いです☆(笑)

 にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへ 

【スポンサーリンク】